のんのんちゃんの浴衣BAR♪

画像
お待たせしました。昨夜は、のんのんちゃんの浴衣BAR。皆さん、のんのんちゃんの浴衣姿、いかがです? 美人は、何を着ても似合いますね♪ しばらく、「夏バージョン」として、お店のスタッフ写真もこちらの写真に入れ替えたいと思います。

画像
そんなのんのんBARには、リョウ山里さんを始め、たくさんのお仲間さんがお越しくださいました。

「かわわいい子がいるから・・・」と、お友達をお連れ頂いたリョウ山里さん。そのお友達とは、先日、ウインズBARにおみやげとして、持って来て頂いたチャーシューのお店のご主人・レノンののれんさん

画像
「おい!話が違うやんか」と、言うのは、レノンののれんさん。聞けば、リョウ山里さんからの話で、胸の谷間を期待して来たのに、昨夜に限っての浴衣BARは、大誤算だったようです。

そんな訳で「今日は、こちらでご辛抱ください」と、パソコンの壁紙画面を映すと「おーっ!凄い!」

来週は、生番組で、ご覧頂けます(セクハラと言われそう)。

昨夜は、リョウさんの調教診断が大ウケでした。

画像
写真は、レノンののれんさんがされているチャーシューのお店の広告。場所は、K-BARの近く。平日のお昼のみ営業されています。

画像
写真は、ROCKYさんから頂いた沖縄の名産品・泡盛

ROCKYさんは、仕事で沖縄の西表島に一ヶ月出張されていたそうで、私も経験があるが、向こうは、競馬不毛の地。必死でスポーツ新聞を捜したが、競馬面は一切ありませんでした。今回も、帰って来る前の新聞は、興南高校の優勝がデカデカと掲載されていたそうです。

頂いた泡盛は、「土壁の味がする」そうで、「これを飲めたら凄い!」と、言われたが・・・・飲んでみると、案外癖がなく「あれっ?意外と飲みやすい」

ところで、土壁の味って、どんな味???さすが、建築を教えている大学教授。土壁は、味まで知ってられるようです(爆)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック