今週も、ホームページ更新中

画像昨日は、お店の定休日でしたが、朝から雑用で走り回っていて、夕方からようやくホームページの更新。途中、夕食の支度の為、途中中断して、また再開。この日記を書き終えてから、また続きをやる予定です。

ウインズBAR開催中は、競馬開催中に更新が出来ず、どうしても遅れがち(KEIさん、鉄板の更新ありがとうございます)。お陰様で、ウインズBARは、大好評で大入り連発! あと二週で終了するのが惜しいぐらいです(笑)。

さて、夏競馬も後半戦。

好評開催中の「灼熱の十二番勝負!」今週は開催中唯一、一回の来店で、「新潟記念」「キーンランドカップ」と、二つの重賞に投票できるボーナス週間です。

画像優勝を狙うお仲間さんはもちろん、一発逆転を狙うお仲間さんも、外せない週ですね。両方のレースで、一着を当てれば、複勝x6倍。首位が、二千点台の低レベルだけに、0からでも届く範囲内です。

どちらの競争も、日曜日発走なので、土曜日の夜までが、投票受付。もちろん、あと二週となったポイントダービーも、思いっ切り振り回してくださいね。

写真は、日曜日のウインズBARで、昼も夜もお越し頂いたミッドタウンさんKanonさんからの差し入れ。

ウインズBARが終了してから、二人は、「うちで作っているお菓子が、店頭で売られているのを見たくてハーバーランドへ行って来た」そうです。

「みなさんで、召し上がってくださいね♪」と、言う事で、火曜日か水曜までは、あるかな???

もう一つの写真も、「奥さんに」と、お見舞いに頂いたミッドタウンさんの会社で作られたお菓子。

ミッドタウンさん、Kanonさんと言えば、某お客様がお店で落ち込んで「もう死にたい」と、塞いでいた時に・・・

「ミッドタウンさん、電車がなくなるから、もう帰り。あとは、私達がいるから・・・」と、私が言うと・・・

「僕、電車なんかどうでもええ! ○○さんが心配で、ほっといて帰られへん」と、熱い言葉で返してくれた好青年(傍らで、Kanonさんが泣いてました)。

本当に、友達思いの優しいお二人です。

家内も喜んでました(食欲だけは、あるので安心しています)。 ありがとうございますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック