新記録でドボン祭り♪

画像昨日は、今年度七回目となったウインズBARの開催。

ポイントタービーのライブ投票だけでなく、CLUB KEIBAや、鉄板バトルを楽しもうと、たくさんのお仲間さんにお越し頂き、先週に続き満員御礼となりましたm(__)m

さて、まずは、CLUB KEIBA。

昨日は、部長の寿王さん欠席で、大西洋さんが陣頭指揮を取っての戦いとなりました。

そして最初のお題は、札幌記念。

画像お仲間さんから「疫病神」扱いをされているみっきぃさんが、「今日は、最後まで帰りません」と、宣言が出て、悲鳴があがっていたが、いきなり札幌記念で、高配当ゲット!

「やった!」と、大歓声! ハイタッチと握手で、喜び合う仲間達(写真)だが・・・

5番と15番を、見間違えていて糠喜び。

結局、最終の函館12レースまで的中なし。

ウインズBAR皆勤賞のみっきぃさんが、「来週は、用事で来られないので、きっとCLUB KEIBAが、バンバン当たりますよ♪ 疫病神がいませんから・・・」と、残して帰られました。

画像そして、昨日、一番の大歓声だったのが、明日の鉄板でのドボンの瞬間。

過去最高の参加者17名。新ルールにより、同じ馬を選び難くなった為、三場のどこかで、鉄板馬が走り、その度に歓声があがる。

最初のドボン候補出入金糸さん(7着)から、ツーショット爆弾として受け取ったのが、まりんさん(8着)。

そのツーショット爆弾を受け取ったのが、1.5倍の一番人気で、四着になった大西洋さんでした。

ゴール前は、「四着、四着!」の大合唱♪ ドボンの主役は、お仲間からの手荒い祝福に、まるでヒーローである(写真)。

1.5倍の一番人気で、四着と、ほぼドボン確定の大西洋さん。あとは、被害がどこまで伸びるかだが、札幌記念では、ドボン二連覇中のねぼすけさんが、「もうドボンは、堪忍」と、アーネストリーで快勝、ワンショット獲得!

更に、小倉11レースでは、柴ボン(私)が、鉄板九勝目で、ワンショット獲得!二桁勝利にリーチ♪

この時点で、大西洋さんの被害数は、四杯と、ねぼちゃんの持つドボン記録に並ぶタイ記録。そして、土曜日にドボンを喰らったスザンヌちゃんが、久々のワンショット(1着)獲得!

最後の最後、函館の最終レースを選んだリョウ山里さんは、4着(ドボン)でしたが、オッズの差でドボン回避(本当に、初参加の人は、四着になります)。

と、言う事で、大西洋さんが、ねぼちゃんの四杯を抜いて、ドボン被害額の新記録を樹立しました。おめでとうございます♪

それにしても、三週連続ドボンの記録のかかったねぼちゃんや、土曜日曜完全制覇(ドボン)のかかったスザンヌちゃんが、ワンショットを取り、大西洋さんが、新記録。鉄板は、ドラマです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック