本日、午後一時よりウインズBAR開店♪

画像土曜日の鉄板は、参加者の中で一番先にレースを迎えたHGさんが、いきなり一番人気でドボン(四着)。

最悪13杯奢りの罰ゲームが待っていただけに、ハラハラドキドキの一日だったでしょうが、終わってみればKEIさんの一勝のみとなり、何とか被害を最小限に留めて胸を撫で下ろしたようです。

迎えて、今日の鉄板は、同一レースの対決あり、被り投票ありで、熱い戦いになりそうです。

同一レースの戦いで「プロ(高井さん)に勝った」と、大喜びで来店されたKEIさん。「配当とか関係無しに、堅い馬を捜すならパソコンがあるから・・・」と、鉄板には、相当自信を持っているようです。

初参加で、いきなりドボン(シンガリ負け)を喰らったイーサンさんは、新潟10レースのブレイクチャンスでリベンジを誓います。

「マスターは、気がついてないけど、マスターと同じレースで鉄板勝負しているんです」と、言うのはヨシオミさん。結果は、一勝一敗。三度目の対戦は、どちらに軍配が挙がるのか? 一着争いでないと意味がありませんが・・・


画像写真は、イーサンさんからの差し入れ「わらび餅」

昨夜で、締め切りました「灼熱の十二番勝負!」第四弾函館記念は、大混戦を示すように、投票もバラバラ。

1番人気のマイネルスターリー、ドリームジャーニー、ジャミールでも、4票の支持。以下3票二頭、2票四頭、1票6頭となり、無投票の馬はありません。

私は、実績を信頼してジャミールに一票を投じました。午後三時二十五分ゲートオープン!

さて、本日は、午後一時よりウインズBAR開店。皆様のお越しを心よりお待ちしていますm(__)m

明日に備えて寝る事にします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック