のんのんちゃんに会いたいも~ん♪

画像本日は、日記の最初に「mixi馬券道場」成績表の訂正とお詫びを申し上げます。

先日、参加者のデュエルさんよりご指摘があり、「土曜日メインレースの配当が反映されていない」との事。

調べて見ると確かに、デュエルさんの言う通りで、デュエルさんだけでなく、このレースの的中者である五人の参加者さんの配当がすべて入力されていない事に気付きました。

すぐに訂正。ほとんどの方が大勢に影響無かったのですが、只一人ブルジョアBさんが、この配当の見逃しで、僅か270円不足で、昇段できていない事になっていたのですが、複勝300円的中により、昇段されている事が判明しました

画像と、言う事で、前開催の昇段者六名に加えて、ブルジョアBさんも、昇段となりました。ご褒美のワンショットを・・・

と、思ったのですが、さすがに島根からでは、厳しいですね(笑)

さて、昨夜ののんのんBARは、悪天候で足元悪い中たくさんのお仲間さんにお越し頂き、終日超満員の大入りナイトとなりました。

昨夜は、大井競馬場で開催される「ジャパンダートダービー」に、愛馬バトードール号が出走するとあって、あくちゃんが応援に、ご来店。

一緒にお越し頂いたのは、当店初来店のやまねさん。バトードール号に出資しているご一緒愛馬仲間さんだそうです。 そして、愛馬バトードール号は、健闘虚しく三着。当面の相手・バーディバーディ号には、競り勝ったのですが、伏兵・マグニフィカ号に、まんまと逃げ切られてしまいました。 祝杯は、次回までお預けです♪

画像そして、昨夜も、いろんな事がありました。

リョウ山里さんは、「今日は、自慢しに来ました♪」と、先週日曜の阪神6レース・三連単60万馬券ゲットの報告に(写真)。これは、額面部門2位、払い戻し総額部門4位にランキングされます。

一方、同じ万馬券報告でも、JUNちゃんさんは、三着同着で三連複W大当たり。「長い写真判定も、どっちでも当たりやから・・・」と、余裕綽々。

が・・・・三連複を軸で買った⑧番が三連単になくて・・・(当たっていれば、どっちも九万馬券だったのに・・・)

ところで、昨夜来店されるお仲間さんは、来店されるなりみんな「あれ?珍しいな~ 水曜日に来るなんて」と、挨拶を交わし・・・返す言葉がみんな「のんのんちゃんに会いたいも~ん♪」には、参りました(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック