対決! チーム足摺岬vsチーム最強マドンナ

画像
昨夜は、先週がお休みだった翔子嬢の「来週、3Dのマリオがしたい♪」の一言で、急遽Wii-BARを開催♪

「翔子姫にリベンジしたい!」と、言うラピートさんでしたが、急用で来れず。替わって姫に挑戦状を叩き付けたのは、水曜のマドンナ・のんのんちゃん

まさに、女の戦い!マドンナ対決だが・・・

男性陣を八人連続で、リングに沈めた翔子嬢を、あっさりリングに沈めたのは、意外にものんのん嬢。

「チャンピオンベルト取られた」と、ギブアップの翔子嬢。新チャンピオン誕生です。それにしても、うちの女性陣は強い! 何せ、マドンナ卒業生の中には、空手の段持ちが何人もいたぐらいですから・・・

画像
続いての対戦は、ボーリング対決!

最初、執事軍(翔子姫、執事一号桜花)vs反乱軍(のんのん、ねぼすけ)の戦いで、足を引っ張り続けたのは、男性陣。ところが、マドンナ軍団(翔子、のんのん)vsチーム足摺岬(桜花、ねぼすけ)になった途端、ノーミスを繰り返すチーム足摺岬。結果は、チーム足摺岬の圧勝!

「さっきのは、何なん!」と、翔子姫。チーム執事で、足を引張られて負けたのを根に持っているようです。

「リベンジや!」と、負けず嫌いの翔子姫にスイッチが入った。

画像
今度は、ゴルフ対決

さっきの対決で、本気を出して怒られたチーム足摺岬。

今度は、パターが入らず、叩く、叩く・・・・

「何回叩くん」と、女性陣に呆れられる大叩きは、+10。その後は、女性軍のリードが続き・・・

わざとかどうかわかりませんが・・・うっかりリセットを押してしまった桜花さん。チーム足摺岬の反則負け。

そして、Wii-BAR開催の為に、機械を持って来店されたKEIさんは、最初のボクシングでくたびれてしまい・・・・

「KO評論家」「スペア評論家」「パット評論家」に徹してました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック