小倉競馬場遠征につき臨時休業のお知らせ

画像開催が替わって、今週から東は新潟、西は小倉の本格的な夏競馬が始まります。

K-BARでは、昨年の新潟遠征に続き、今年は小倉競馬場へ遠征します。

日曜早朝の新幹線で、小倉へ到着。小倉競馬を堪能した後、夜は別府温泉でお仲間さんと宴会。翌月曜日は、別府と博多でグルメ観光した後、午後八時の新幹線で、帰る予定。

旅行に伴い、お客様にお願いとお知らせがあります。

七月十八日(日)の営業は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。ホームページ「マスターの日記」も、日曜と月曜日の二日間お休みさせて頂きます(モバイルが使えないマスターなので)。

ホームページの更新も、若干の遅れが出ますがご了承くださいませ。あと、「mixi馬券道場」で、上位五名のボックス馬券の掲載は、日曜のみお休みさせて頂きます(収支計算報告は、後日させて頂きます)。

さて、その「馬券道場」。上位五名のボックス馬券ですが、毎年馬連はともかく、三連複は、必ず黒字計上するのに、今年は、馬連、三連複ともに、赤字計上と不振が続いてますね。

前年度と比べ検証してみると、前年度は23本の万馬券をゲットしているのに、今年は、半期を終えて8本。そして、万馬券に貢献したお仲間さんの成績を見ると、昨年は、私の10回を筆頭に、ゆづぽんさん8回、まっちゃんさん7回、KEIさん6回を含む11名が記録。今年はと言うと、筆頭がはっちさんの3回で、ブルジョアBさん、くろおびさん、みっきぃさん、ロゼさん、ハヤヒデさん、ラピートさんの2回で、半期で既に13名のお仲間さんが記録しています(まっちゃんさんと私は、1回。KEIさんは、0回です)。せっかく、誰かが穴馬を的中しても、相手が抜けと言うパターンが多く。どうも歯車が噛み合ってないような気がするのは、私だけでしょうか?

昨年同様、回収率100%超えが五人もいる優秀な予想陣だけに、後半戦の巻き返しを期待したいですね。私も、ようやくベスト5に仲間入りして、後半戦は、「上位五名のボックス投票」に貢献したいと思います。ようやく、定位置に帰って来ました♪

さて、そんな予想上手が集結する「馬券道場オフ会」が、今週末に開催されます。ちょうど、前開催が終了して六人の昇段者もおられますし、盛大な馬券検討会になりそうですね。楽しみです♪

馬券道場に参加されていないお仲間さんも、遠慮なくご参加くださいね。的中馬券のヒントが、そこにあるかも?

写真は、K-BARオリジナルTシャツ・ニューバジョン。「ラッキー7」と、「灼熱の十二番勝負!」二位、三位のお仲間さんへの景品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック