今週は、土、日ともに四着不在

画像今週も盛り上がりましたね「明日の鉄板!」

土曜日は、空前のハイレベル。「これぞ鉄板!」と、言わんばかりメンバーの成績は、4-1-4-0で、三着がドボンを喰らうと言う最高の結末に。

最終レースで「鉄板投票」をしていた大西洋さんは、危うくドボン(四着)を喰らうところを何とか一番人気三着と言う結果で、KEIさんJusticeさんと負けを分け合う事に・・・

先週から初参加で、鉄板に参加する為に、週末来店を決行したKEIさんは、「まさか、三着でドボンになるとは・・・」と、レベルの高さに愕然としてました。何と言っても、てっぱ~んですから(笑)。

いずれは、二着に負けた事が命取りになるような更にハイラベルな戦いを期待したいですね。

そして、日曜日。

朝から、のんのんちゃんまりんさんKEIさんと、一着が続き、さて誰がドボン(被害者)となるのか・・・

最初の候補は、函館4レースで、一番人気五着だったTKO倶楽部君でしたが・・・

阪神9レースでは、前日ドボンの大西洋さんが一番人気七着で、連日のドボン候補に。

そして、四人の鉄板が集まったプロキオンステークス。一着同着でもない限り三人は、嘘つきと言う事になる。

結果は、優勝したケイアイガーベラを推奨した参加者がなく、四人とも嘘つきに(笑)。

中でも、初参加のイーサンさんが、8番人気コスモセンサーに、鉄板宣言をしてシンガリ負け。

この後に走る七夕賞で、東門挽回地さん推奨のサンライズベガが、ドボン(四着)を喰らわない限りドボン決定のイーサンさん。

そんな状況下で、最後まで楽しませてくれるのが、東門挽回地さん。

「てっぱ~ん!二重丸以上に重い印があったら打ちたい」と、言っていたサンライズベガがゴールに飛び込んだ瞬間、三着?四着?

長い写真判定の結果は、三着同着。命拾いした東門挽回地さんでした。結局、ドボンは、初参加のイーサンさん。のんのんちゃん、まりんさん、KEIさんに、一杯ご馳走してくださいね♪

さて、今週は、どんなドラマを魅せてくれるでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック