超ハイレベル! 三着でドボン

画像昨夜は、七月生まれのお仲間さんのお誕生会

昨夜の主役は、レガシーナカヤマさん(写真中央)と、S.Kさん(写真辞退されました)。

そして、昨夜も主役のお二人を祝ってあげようと心優しいお仲間さんが集まってくれました。

木曜日のマドンナ・ストちゃんも、京都からの参戦。

初対面かと思ったら、レガシーナカヤマさんの計らいで、京都競馬場の来賓席に入れて頂いた時のメンバーに入っていたそうで、昨夜は、お礼(お祝い)の花束を持参の参加でした。

そして、昨夜も二組の初来店さんがありました。

画像写真で、主役の左隣に座ってられるのは、mixiを通してK-BARの事を知り、昨夜の初来店となったばぬう~さん

ばぬう~さんは、社台の会員歴15年。最大の活躍馬は、ヴィータローザだそうです。

そして、もう一人の初来店さんは、まじん7さん、じろう7さんの飲み友達であるGoGoキングさん

GoGoキングさんは、私が若い頃にやっていた某プロスポーツで、同じチームにいたようで、彼がチームに入って来た頃(高校三年だったそうです)、私はチームを辞め就職した為、入れ替わり。

昨夜は、懐かしい昔のチームメイトの話に花が咲いたのは言うまでもありません。いや~ぁ世間って狭いですね~。

それにしても、昨日の鉄板は、レベルが高かったですね~

四着以下なしの三着がドボン。

最終が鉄板レースだった大西洋さんは、あわやドボン(四着)になるかと肝を冷やした三着。

この三着で、ドボンを一人で請け負う(四人にワンショットプレゼント)予定から、三人で請け負う形に逃げ込むと同時に、馬券道場の昇段を決めました。

そして、昨日のメンバー成績は、4-1-4-0。今日の鉄板が楽しみです♪

画像写真は、鉄板に参加する為に来店されるお仲間さんの一人・よっぴぃさんからの差し入れ。昨夜は、映画「踊る大捜査線」を鑑賞されてからのご来店。聞けば、TKO君もレイトショーで見て来たとか。

「月曜日に、見に行く予定なので、あらすじは言わないで・・・おもしろかったかどうかだけ教えて」と、聞くと二人とも声を揃えて「面白かった♪」との事。お昼に、夕方のチケットがないほどの人気振りだそうです。チケット押さえとかないと・・・

最後に、昨夜で締め切りました「灼熱の十二番勝負!」第二弾・七夕賞の投票結果についてお知らせします。

全参加者 69名。

1番人気は、アルコセニョーラとサンライズベガの6票。以下、ホッコーパドゥシャ、バトルバニアン、トウショウシロッコ 5票、サニーサンデー 4票、ドモナラズ 3票、ダイワジャンヌ、ブレヴーハート、イケドラゴンが二票、そして、エリモハリアー以外の五頭に一票の支持がありました。

本日、午後三時四十五分ゲートオープン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック