宝塚記念の大波乱を望む野心家達

画像今夜は、夜更かししてサッカーを見ている人が多いんでしょうね。私にとっては、普通に起きてる時間ですが・・・(笑)

さて、いよいよ最終のG-Ⅰとなった「炎の十一番勝負!」。昨夜で、ネットでの投票は、締め切りました(金曜、土曜は、来店されたお仲間さんのみ受け付けます)。

木曜現在の1番人気は、ドリームジャーニー(56票)、2番人気が、ブエナビスタ(42票)、そして、大きく開いてジャガーメイルが3番人気(10票)と、なっています。

昨夜は、初参加で途中参加ながら、堂々の8位に頑張っているチカくんさんが、逆転の一撃投票。

そして、既に最多勝利賞を手中に収めているまりんさんが、逆転を賭けての投票。優勝へは、20倍以上の単勝配当が必要です。

久し振り来店の、グランドさんは、一昨年の覇者。当事、上位六頭までの決着なら優勝と言う絶対的優位なKEIさんを、最終の宝塚記念で、逆転しての初優勝でした。

しかしさすがに今回は、「今からじゃ、絶対優勝は無理」と、参加を辞退。DOG(ディープインパクト産駒限定ペーパーオーナーゲーム)は、参加されました、

一方、週末に開催している「明日の鉄板!」で、いきなりドボンを喰らったみっきぃさんは、土曜日の新馬戦で愛馬(カイヤナイト)が、デビュー。「明日、口取りを申し込む」と、初経験となる新馬勝ち口取りに挑みます。

「愛馬勝利のワンショットと、ブエナビスタ(炎の十一番勝負)で、ドボンの罰ゲーム帳消しですね」と、言うと・・・

「いや、十一番勝負は、あくまで総合優勝を狙います」と、倍率30倍以上の馬で、逆転優勝に望みを繋ぐみっきぃさん。現在、満点(11倍)とは言え、0点。最後方からの大逆転には、レース大波乱と言う注文がつきます。

写真は、新旧の木曜マドンナ。昨夜は、Mさんから、お好み焼きを奢ってもらい超ご機嫌でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック