2010年度「POG」開幕♪

画像今週から開幕した「POG2010」

先週は、いきなり六頭のPO馬がデビューを果たし、東門番外地厩舎のマイネショコラーデ号が、土曜日の新馬戦を優勝。今年度二歳馬の最速勝利となりました。そして、日曜日の新馬戦では、HG厩舎のアヴェンチュラ号が、人気のディープインパクト産駒シュプリームギフト号を抑えて新馬勝ちを果たしました。

PO馬が優勝した東門番外地さん、HGさんには、お祝いのワンショットをご用意させて頂きますね

それにしても、お仲間さんのPO馬選びは素晴らしい。

日曜日の新馬戦は、四頭出走したPO馬が上位を独占。思えば、三年前のクローバー賞でも、一着ヤマニンキングリー(エロキチ)、二着トールポピー(とんとん)、三着グリフィス(TKO倶楽部)と、三頭いたPO馬が上位独占。PO馬のボックス馬券を買っていれば、三連単380990円を600円で釣り上げた訳である。

今後も、お仲間さんのPO馬には、注目ですね。

さて、ホームページの「POG」欄は、只今2009年度から2010年度への切り替え作業中です。何とか、今週中には、追いつきたいと頑張っているので、もうしばらくお待ちくださいね。

そして、お店では「DOG」(ディープインパクト産駒限定ペーパーオーナーゲーム)を、開催中です。2010年度のディープ産駒147頭中、現在57頭にオーナーさんが決まりました。残り87頭(海外調教馬除外)のオーナーさんを募集していますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日は、お店のお休み。

「告白」「レイルウェイズ」に続く三週連続の映画鑑賞は、家内の希望で、「FLOWERS」

なかなかいい映画でした(内容を書くと怒られる)。が・・・

映画のちょうど真ん中で、予期せぬ中断。約十分後には、再び再開されたのだが・・・・

あの中断は、何だったんだろう???

帰りには、「ご迷惑をお掛けしました」と、お詫びの鑑賞券(写真)を配布してくれました。

おかげで、来週見る予定の映画が無料に♪

私的には、ちょうどトイレ休憩みたいなものだったんだけど・・・何か得した気分♪

さぁ、「POG」の更新頑張ろ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック