「明日の鉄板」常設化へ

画像2010年度の二歳戦が開幕!

その一番星に輝いたのは、栗東番外地さんのPO馬マイネショコラーデ号

そして、マイネショコラーデ号は、ぱれっとさんの愛馬でもあります。

昨夜は、横浜から愛馬の応援に、阪神競馬場まで遠征に来ていたぱれっとさんがご来店。

栗東番外地さんが来店されたとこで、愛馬&PO馬優勝のお祝い。お店からのプレゼントショットで乾杯♪

それにしても、ぱれっとさんの横断幕って、でかっ!

ぱれっとさんは、自らのホームページで「横断幕の作り方」を紹介しているように、愛馬の横断幕は、自作。業者に頼めば、ん~万円する横断幕ですが、自分で作れば、2000円前後で作れるそうですよ。

画像写真の横断幕は、紐が使いまわしのものなので、生地代のみ。材料費800円で、こんなに立派な横断幕ができたそうです。

さて、一昨日突然やる事になった「今週の鉄板!」は、皆さん好成績(JUNちゃんさんからは、27万円勝たせてもらったと電話が入りました)。

お仲間さんの予想は、2-1-2-2。 ドボン決定の四着がいなかったので、嫌々仲間に入れられたなおとさんが、10着で最下位。今日結果の出る私がドボンを免れるのは、一桁着順で、四着以外が前提。って・・・勝つつもりで、予想しているのですが・・・

「今日もやろう♪」と、スザンヌちゃんの要望で、再び「明日の鉄板!」を開催♪

画像ルールは、四着(四着がいない場合は、一番悪い着順)を取った参加者が、鉄板(一着)全員に、ワンショットを奢ると言うもの。

それぞれが、自信の一頭を推奨。私は、やはりマーメイドステークスのブライティアパルス。四着だったら、大変な事に・・・

「これから毎週やろう♪」

お仲間さんお気に入りのこのイベント。常設化されそうです。

写真は、新旧土曜日のマドンナ。スザンヌちゃんと加枝ちゃん。

昨日は、勝負レースでも、九万馬券的中で、絶好調な私、今日もお任せください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック