本日、POG2010の投票受付最終日

画像こんばんは、昼も夜も仕事漬けでヘロヘロの柴ボンです。

いよいよ「POG2010」の投票受付も、本日のみとなりました。

只今、POGの資料と、ホムーページ制作、ターゲットへの入力等で、仕事に追われる毎日。ホームページのアップは、来週になりそうですが、資料は今週中に完成させるつもり。明日には、POG団体戦の枠順確定のお知らせができそうです。

日記のコメント等、放置状態ですが、必ずレスしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨夜もたくさんのお仲間さんで賑わったのんのんちゃん癒しBAR

画像昨年、重役室と言う厩舎名で、POG初参加した二人が、今年も後日投票で参加。

「残り物の中から、優秀な馬を見つけるのが、僕らの楽しみ♪」と、言うあくちゃんあきおくん

そう言えば、今年ダービーを制したエイシンフラッシュ号のヲカヤン厩舎も、残り物(後日投票)である。

しかし、彼らの選ぶ馬は、お世話になっている厩舎の馬(あきおくんは、馬具の会社に勤めている)や、お付き合いのある馬主さんの馬(あくちゃんのおじさんは、JRAの大馬主さん)ばかり。もちろん、いい成績を挙げる事ができれば、この上ない事だが・・・

TKたっちゃんさんは、ポイントダービー二位でゲットした「ケンタッキーダービーの絵画」に、大喜び。これで、旧店舗に飾っていた絵画も、残り一枚。次回のポイントダービーが、ラストプレゼントになります。

ハイセイコーさんは、四本の万馬券報告にご来店。これで、またハリーさんを抜いて取得王のトップへ。この二人の壮絶な叩き合いは、暮の有馬記念まで続きそう(笑)。

写真は、ソーテンチョーさんから「皆さんにお分けしてください♪」と、お預かりした写真と写真集。CLUB KEIBAと、天皇賞48連敗祭りに参加されたお仲間さん。お裾分けしますね。

そして、KEIさんからの差し入れ「もみじ饅頭」。「あっ!ちょっと、一個だけ、姫に残しとって・・・」と、KEIさん。「でも、賞味期限明日までですよ」と、のんのんちゃん。「それならええわ。また何か買うてくる」昨日来なかった事で、姫を気遣う執事三号。そらそうでしょ、昨夜、KEIさんが来れば大入りだったんですから・・・笑

さぁ、POGにとりかかろう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック