無念!雨で連闘記録に終止符・・・

画像昨夜は、翔子姫の執事BARなのだが・・・・

何と!八人いる執事、誰も来ないと言う春の珍事?

先週で、50連闘を達成した執事一号こと桜花さんも欠席で、記録が途絶え・・・

実は、先週末に「マスター、ごめん。日記ネタを提供できなくなるけど・・・・」と、連闘が途切れる事をほのめかしていた桜花さん。「松葉杖をつきながら傘はさせない」と、已む無く連闘に終止符を打たなければならない日が来てしまったのです。

しかし、今迄松葉杖状態でも足繁く通ってくれたものです。今回のお休みは、大目に見てやってくださいね。姫♪

さて、そんな悪天候の昨夜も、たくさんのお仲間さんがお越しくださいました。

先日終了した「第32回ポイントダービー」で、三位入賞のケンイチさんは、景品の「青梅マラソンベンチコート」を手にして、「これは、いい物をもらった♪」と、大喜び。今週も万馬券報告があった寿王さんも、ポイントダービー4位で、「ブエナビスタのクオカード」をゲット! 

そして、優勝された大西洋さんからは、ご褒美のブラントンをみなさんに振る舞い酒してくれました。

画像さて、昨夜も二組三名の初来店さんが、いらっしゃいました。

写真のお二人は、仙台から「K-BARに来る為に、神戸にやって来た」と、言うペイさんキャメさんのご夫婦。

競馬が縁で結婚されて三年目。初デートの、福島競馬場に始まり、旅行は、必ず競馬がらみ。結婚式もレースアナウンサーに司会をお願いされたそうです。もちろん、式には、「ゴールイン!」の名実況があったそうですよ。

昨夜は、競馬変態クイズの話になり、「この人変態です」と、ご主人のペイさんの事を話すキャメさんですが、大西洋さんの変態振りの脱帽。

しかし、血統の話になると、ペイさんの圧勝! 「これは、TKOと対決させなあかん」と、大西洋さんが脱帽してました。

今度は、変態クイズの為だけに、神戸に来てくださいね♪

そして、昨夜、もう一組の初来店さんは、大外強襲さんにお連れ頂いたキョウさんが、お友達同伴でご来店。キョウさん単独で来店されるのも初めての事ですが、どうしてもお友達を連れて来たかったそうで、どうやら自慢の店にして頂いているようで光栄です。

そうそう、キョウさんは、昨年のエリザベス「せっかく、クイーンスプマンテとテイエムプリキュアの二頭から総流しで買ったのに、三着にブエナビスタが来た」と、150万馬券を取りながら、ボヤいてました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック