インケツがうつるからあげ君

画像第32回のポイントダービーが終了しました。

栄えあるチャンピオンに輝いたのは、前開催からの連続優勝で、三度目のチャンピオンに輝いた大西洋ことオーライさん(オオニシヒロシと、間違える人が多いようですが、タイセイヨウと読みます)。

最初から最後まで、バントを貫いて勝ち取った勝利。前回のように、抜かれる事なく一度も後続に影さえ踏ませぬ圧逃劇。

昨日のウインズBARでは、一週間貯めたポイントを持って、直線まで我慢。

前回は、最終日に一度抜かれ最後は、バットを振ったが、今回は、一度も抜かれる事なく、最後まで持っていたポイントは、最終レースでバントしてダメ押し。余裕の優勝でした。

そして、準優勝は、エプソムカップの一点勝負的中(馬連)で、猛然と追い上げたTKたっちゃんさんでした。

上位十名のお仲間さんには、ボトル及び競馬グッズのプレゼントをご用意させて頂いています(景品お渡し期間一ヶ月))。

写真は、大西洋さん(真ん中)と、やっちんさん(左)、みっきぃさん(右)。

画像昨日は、「馬券道場がボウズで、昇段を逃したけど、ポイントダービーに優勝できたので、まぁええか」と、言う大西洋さんと、「馬券さっぱりやったけど、馬券道場で昇段できたので、まぁええか」と、言うやっちんさん。そして、「馬券道場もポイントダービーも、さっぱりやけど、アンケートに答えてもらえたので、まぁええか」と、言うみっきぃさんがいました。

現在、お店では、みっきぃさんから依頼された「競馬を始めるようになったきっかけ」を、題材にしたアンケートをお願いしています。よろしくお願いいたしますm(__)m

写真は、みっきぃさんの差し入れ「ローソンからあげ」

みっきぃさん曰く「あんまりにも、競馬もパチンコも勝てないので、お裾分けでもしたら運気が変わるかな~」と、インケツ脱出の願いを賭けたからあげ君ですが・・・

みっきぃさんの運気が変わる分、食べた人は、「私のインケツがうつるかも?」と、仰ってました。

大西洋さん、やっちんさん、お気の毒です(笑)

まるで、映画「告白」の牛乳?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック