美女と行く園田ツアー♪

画像
昨日は、前夜の天皇賞ツアーに続き、「園田競馬ツアー」。 この日は、2レースで、なおとさんの担当馬が出走すると聞いていたが、朝起きたのが11時で、時既に遅し。結局7レースに、到着。 たまたま出走表で、見つけたのがマイミクmayuminさんの愛馬・ブライトティース号

前回の園田ツアー時に、来賓室の真下にあるウイナーズサークルで、口取りをされていた馬です。もちろん、馬券を買って応援♪

画像
続く8レースでは、お店にお客様として来て頂いた事のある田中学騎手平岩潤一騎手が、揃って出走していました。田中学騎手から頂いた鞭は、いまもお店の家宝として、飾っています(写真は、田中学騎手とマサノチキータ号)。

画像
続いて、同じレースに出走する平岩潤一騎手とプレストンシャトー号。応援馬券は、二人の単勝と馬連。ちなみに、二人のワンツーで決まると五万円超えの大波乱になります。

画像
グックロ姉さん率いる「かぶりつき隊」は、厩舎地区にかぶりつき。田中騎手と平岩騎手が競演した8レースでは、直線中を割って大山真吾騎手が一着。ゴール前にかぶりつきで、「シンゴちゃ~ん♪」と、飛び跳ねていました。写真は、ウイナーズサークルで、真吾ちゃんに黄色い声援を贈るかぶりつき隊。

画像
写真は、昨日のメインレース「コベルコ教習所杯」での、私の馬券。ちゃんと、当たってますよ♪ ここまで応援馬券で遊んでましたが、この日初めて予想して買いました。

三連複 5250円、三連単 55180円、〆て60430円を600円でゲット! 回収率10000%です(エッヘン)。

画像
メインレースの表彰式です。下原さん、ブービー人気の⑥番を一着に持って来てくれてありがとう♪

画像
お礼を言いに行って、握手をしてもらいました。「おかげで、馬券取らせて頂きました♪」と、言うと「おめでとうございます♪」と、笑顔で応えてくれました。下原さん、いい人だぁ~

画像
帰りは、私が殿になって大名行列で焼肉三昧。「かぶりつき隊」は、真吾ちゃんのレースが終わると、さっさと帰っちゃったみたいです。「こんなご馳になったら、お店に行かなくちゃ、あかんやん」「いえいえ、そんなつもりで、ご馳したんじゃないから、気にしないでください。今日より、女の子のいる日に来たげてください♪」と、園田で解散。

画像
さて、ここからは、お店の話題。

昨夜は、女の子のいない柴ボンBARだし、暇だったら、遅れているホームページの更新をやろうと思っていたのですが、七時の開店時間ぎりぎりに行くと、ねぼちゃんが親戚のお家で採れた筍を持って待っていてくれた。そこから、途切れる間無しの賑わいで、結局帰りは、午前二時半。一人大入り達成の夜となりました。

昨夜も、初来店のお客様がありました。二度目の来店となるヨネさん(二度目の来店が嬉しいマスターです)に、お連れ頂いたタクローさんは、名古屋からの来店。「神戸に来たら、是非、連れて行きたい店がある」と、お連れ頂きました。どうやら自慢の店にして頂いているようで、光栄です。しかしながら、来店一発目の言葉が、「今日は、女の子いないんですか?外れの日や」って、どーゆーこと?(同じ言葉をまつい君にも言われました)

昨夜は、マルコメ君ジゴロフェニックスさんと、NHKマイルの検討に、大いに盛り上がりましたね。「また、阪神競馬場へ来られる時は、是非、遊びに来てくださいね」

写真は、グァム帰りのハリーさんから頂いたおみやげ。昨夜のヨネさんとタクローさんは、ハリーさんにも「どうやったら、馬券当たるんですか?」と、予想方法について、真剣に取材。そんなハリーさんから一言「もっと、授業料使わな上手にならへん」 

「凄く勉強になりました」と、満足して帰られました。

さて、今夜も臨時営業の柴ボンBAR。連夜の大入りといきますか♪ ホームページの更新しよ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック