連日の激務で、ダウン寸前

画像あ~疲れた・・・

今週は、ダービーウイークとあって、連日の超満員。お席をご用意できなかったお仲間さん、申し訳ありませんでしたm(__)m

不景気で、生き残りが厳しい中、「疲れた・・・」なんて、愚痴が言える私は幸せ者。

昨夜は、私が疲れているのがわかったのか?スザンヌちゃんにマッサージをしてもらいましたm(__)m

「マスター、もの凄い肩が凝ってるよ。少しはゆっくり休まんと・・・」
「G-ⅠとPOGが終わったら、嫌でも暇になるから・・・今は、頑張っとかんと」

そんな訳で、今夜の日記は、初来店のお仲間さんの紹介だけにいたします。

昨夜も、三組四名の初来店さんがいらっしゃいました。

ホームページを見て、来店されたまーくんさんと、ヒロちゃんさん。

競馬歴20年のまーくんさんと、「競馬きちがい」と、まーくんさんが言うヒロちゃんさん。昨夜は、金曜担当の栗東番外地さんの来店で、お話すると・・・「見てますよ!日刊スポーツ」と、まーくんさん。

それもその筈、まーくんさんは、朝日新聞の販売店をされているそうで、「毎日配達してますから」に、納得。

昨夜は、ボトル(ボトルカードは、ムービースター)を卸して常連宣言。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

画像昨年秋に、初来店だったお客様が、金沢に住むお友達を連れて再び、お店にお越し頂きました。いきなりスザンヌちゃんが「お久し振りです♪」と、ご挨拶。どうやら、スザンヌちゃんの日に来店されたお客様。彼女の方が、よく覚えています。

しばらくご無沙汰だったのは、入院されていたからとか。私も覚えてますよ。あの時も、金沢からのお友達同伴で来店されて、「電車賃を残しておく為、一点だけ抜いて買った」馬券が、的中した話。たしか日記にも書いた筈。

昨夜は、後から後から来店されるお客様に、気遣って頂き、早々と席を空けて頂きありがとうございましたm(__)m

mixiを通じて、私の店を知り、昨夜の初来店に至ったのは、競馬たかちゃんさん。

競馬たかちゃんさんは、何度もお店に来て頂いていたのですが・・・・いつも休みの日だったようで・・・・

それもその筈。競馬たかちゃんさんが、訪ねてられたのは、M’sビル七階にある旧店舗。移転から、もうすぐ三年。まだ後任のテナントが見つからないとあって、「K-BAR」の看板が入ったままなのです。

「何や!いつ来ても休みやなぁ」と、あきらめて帰っていたそうです。そんな時、mixiで、現店舗を知り昨夜のご来店となりました。 昨夜は、仲間との飲み会を抜け出しての来店。

再び、お仲間さんからの連絡で、行き着けの店へと戻って行かれました。

そして、昨夜は、呪いの馬券師さんも、久々の来店。気になる彼の本命は、ヒルノダームール。それを聞いて、ため息をつくオーライさんでした(笑)。

さて、いつもなら、「炎の十一番勝負!」の集計結果を掲載するのですが、先週に続き、明日の昼頃、掲示板にて発表します。おやすみなさい♪

写真は、ねぼちゃんと、スザンヌちゃんからの差し入れ。今、話題の宮崎へ、行って来たそうです。もちろん、仕事でですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック