炎の47連闘!

画像昨夜は、翔子姫の執事BAR

いつものように、たくさんの愉快なお仲間さんが集まってくれました。

実は、私、火曜日が一番楽なんです。火曜日は、常連しか来ないから・・・笑

今も、火曜日はWiiをやっているしと思ってられるお仲間さんが多いようです(昨夜も言われました)。

でも、そんな事はないですよ♪ 「Wiiの日」は、第一火曜と決定したし、昨夜も、オークスの検討と、POGの話で、大盛り上がりの夜でした。

今年、POG初参加のチカくんさんは、既に牡牝30頭ずつのピックアップを済ましていて、あとは指名順位を決めるだけだそうです。そんなチカくんさんは、大の阪神ファン。

画像昨夜は、KEIさん以外は、全員阪神ファンとあって、「タイガースvsソフトバンク」中継のタイガースBARも、超盛り上がりました。

チカくんさんは、大学時代に、友達から「メンツが足りないから来てくれ」と、頼まれ麻雀をしに友達の家へ。

そこで、待っていたのは、何と現役バリバリの真弓選手(現阪神監督)だったそうです(友達の家は、真弓選手の隣だったそうです)。

「ところで、真弓さん、麻雀強かったですか?」
「普通でしたね」

一方、KEIさんは、ベトナム帰り。

めちゃくちゃ暑かった(37度)と言うベトナムでは、「三日間みっちり仕事で、どこも遊びに行けなかった」そうだが、物価は、めっちゃ安かったそうで、「ホテルで、めちゃくちゃ食べて、ビールを12本も飲んだのに、二人で4000円ぐらいだった」と、ご満悦。

画像そして、まつい君は、阪神が勝った瞬間に後ろにひっくり返って、テーブルで頭を打ってました(みんなテーブル大丈夫かと、心配してました)。

まっ、昨夜も、いろんな話題があったのですが、昨夜の主役は、何と言ってもこの人・桜花さん

ご存知の方も多いかと思いますが、桜花さんは、先週の火曜日の帰り際、お店を出て下に降りる階段で、足を踏み外して転倒。その時に剥離骨折をしていたみたいです。

「二ヶ月安静。競馬場・ウインズ出入禁止」と、病院からの指令が出ていて、どうやら、46週続いた火曜日の連闘記録も、ここまでか・・・・と、思われたのですが、何と!松葉杖をつきながらお店に来てくれたのです。

いやーっ、凄い根性。さすがの翔子嬢も「見直した♪」と、感激してました。

写真は、KEIさんからのベトナムみやげと、のんのんちゃんが差し入れで持って来てくれたショートケーキ。ご馳走様でした♪

昨夜の主役で、K-BARスイーツ部・部長の桜花さんも「足を引き摺りながら来た甲斐があった」と、大喜びでした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック