マチカネケンケンさん、回収率253%で、ぶっち切り昇段

画像テレビが壊れた。

突然、まったく電源が入らなくなった。「コンセントが外れているんじゃ?」冗談はよしこさん。

とりあえず、テレビ買い替え時の下取り用として置いていたテレビを持ち出して接続。まだ買って五年に満たないので、修繕してもらうつもり。修理代が安ければだが・・・

さて、好評開催中のmixi馬券道場は、第五節が終了しました。

「京都は、難しい」「京都苦手」と、言う声が多かっただけに、第三回の京都開催のメンバー成績は、惨憺たるもので、45名の参加者中昇段したのは、たったの四人でした。

そんな中、先週の土曜日にサンクスノート(単勝3980円)、日曜日にイセノスバル(単勝8530円)をヒットさせ、回収率253%と言う驚異的な数字で昇段を果たしたのは、マチカネケンケンさん

本人曰く「毎回、あと少し足らずで昇段出来ずで、上位のメンバーで、昇段していないのは僕だけ」と、言われていたが、晴れて初段に昇段。通算回収率も122%に上げ、ラピートさんに続く二位の成績は立派です。

そして、前開催から参加されたミッドタウンさんも、154%の優秀な成績で、初段をゲット!規定参加数に達すれば、いきなり上位に顔を出しそうですね。

一方、前節で三段だった三人のお仲間さんは、揃って昇段に失敗し、四段不在となりました。

今節昇段された四人のお仲間さん(マチカネケンケンさん、ミッドタウンさん、出入金糸さん、ねぼすけさん)には、今週ご来店に限りお祝いのワンショットをご用意させて頂きますね。おめでとうございます♪

さて、土曜日の馬券道場オフ会で、決まったのですが、次開催から開催トップのお仲間さんには、ワンショットプレゼントではなく、ツーショットをプレゼント♪を実施。

もちろん、名人に昇段されたお仲間さんと、予想王(回収率トップ)のお仲間さんに、ボトルのプレゼントは、今迄通りです。

今週からは、第六節のスタート。皆さんが苦手と言う京都開催が続きます。頑張ってくださいね♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック