天皇賞~園田ツアーの日程決定!

画像初来店より二度目の来店が嬉しい私。

「どんな店やろ?」 K-BARの事を知り、興味本位で来店されるお客様も少なくありません。一度っきりで、以後来店のないお客様は、結構いらっしゃいます。

それだけに、二度目の来店があると、「お店の事を気に入って頂けた」と、本当のお客様になって頂いたと感じ嬉しいものです。

昨夜は、二組の再来店のお客様がありました。

昨日、五月にお誕生日を迎えるお仲間さんにご案内を送らせてもらったのですが、その中の一人紅い酔聖さんから「たった一回しか行ってないのに、誘って頂いて恐縮です」と、連絡があり、さっそくお店にお越し頂きました。

一度でも、お店に来て頂いた限りお客様でもあり、お仲間さんでもあります。

格闘家でもある紅い酔聖さん。前回、来店された後、間が空いていたのは、足を骨折して自宅に引き篭もりになっていたから。もちろん、来週土曜日に開催されるお誕生会も、主役の一人として出席されます

昨夜は、栗東番外地さんの爆穴予想駿編集長のテーブルマジックに、さすがの格闘家も度肝を抜かれてました。

そして、もう一組の再来店さんは、サバらしいさんうひょん88さん

こちらは、初来店時に、ボトルをキープされていたので、近々お越しになると思っていましたが・・・笑

前回来店時も、やはり栗東番外地さんの金曜日。番外地バーテンの爆穴情報を聞いて帰り、ドンピシャ来たのには、びっくり! 「今日は、真剣に予想を聞こうと思って、金曜日を狙って来ました」と、完全に、番外地さんの執事化してました。

ゴールデンウイークに、競馬場ツアーを開催予定の「地方K-BAR」部長のグックロ姉さんと、副部長プリキュアさんがご来店。

開催日程と集合場所をお知らせします。

二日の天皇賞当日は、午前11時45分に、ステーションゲート(旧二号門)前に、お集まり下さい。集まったお仲間さんで、何組かに分かれて、「ミッションチャレンジ」に応募します。その後、みんなで天皇賞を観戦しましょう♪

そして、園田ツアーは、三日の月曜日に決定しました。当日は、ゴール前とパドック奥(正面向いて一番右側)を行ったり来たりしていますので、見かけたら声を掛けてくださいとの事です。

私も、できるだけ早起きして行くようにします(寝坊したら、ごめんなさい)。

写真は、先週見た「中国雑技団」のパンフ。アクションあり、マジックあり、コミックありで、見応えがありました。「写真撮影は、堅くお断りします」と、警告され、写真を撮れなかったのが残念です。

さて、今夜は「天皇賞33連敗男の天皇賞予想大会」です。ご来店、心よりおまちしています♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック