やっとかめやまもー

画像
昨夜は、バーテン番外地の金曜K-BAR。

お客様の要望にお応えして、いろんなカクテルを創るバーテン番外地。

昨夜、注文のあったカクテルは、「ショウリュウムーン」「トールちゃん」「月に代わっておしおきを」「小雪不在のハイボール」

そして、昨夜一番人気だったカクテルは、「シバター」(映画アバターのイメージで創ってくれました)

写真は、シバターを飲むスザンヌちゃん。

画像
写真は、TKたっちゃんさんから頂いた差し入れ。

ラピートさん、ケンケンさん、馬吉さん、私、それに栗東番外地さんも実はトラキチだったタイガースBARで、5対1と楽勝ムードだった試合が、4回に一挙5点を失い6対5と形勢逆転した途端、「燃えよドラゴンズ~♪」と、鼻歌を歌いながら来店されたのは、中日大好きなTKたっちゃんさんでした。

TKたっちゃんさんは、この四月名古屋から大阪に転勤。「いや~ぁ、やっぱり関西はいいなぁ~」と、約一年で、大阪に帰って来られました。お帰りなさいTKたっちゃんさん。

画像
写真は、スザンヌちゃんから頂いた名古屋みやげ。ん?スザンヌちゃんも、名古屋から転勤???

いえいえ、スザンヌちゃんは、先週、高松宮記念を現地観戦しようと、名古屋まで遠征に行かれてました。

画像
スザンヌちゃんのおみやげを袋から出すと、何と!男性の一物にそっくり。

そこで、匿名希望のお二人が、ご覧のポーズ。「もぅ、かんべーん」

そうそう、名古屋の単身赴任から帰られたTKたっちゃんさんからの伝言です。

「使用一年の洗濯機と冷蔵庫、それに2Mのデスクが余っています。もし、箕面まで取りに来てくれるなら、ただで差し上げます」との事です。ご希望の方は、ご連絡を♪

以上、日記終了。あ~眠い・・・・

あっ、日記のタイトルは、名古屋弁で、久し振りと言う意味だそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック