毎週金曜は、地方K-BAR♪

画像好評開催中の「mixi馬券道場」

予想の猛者が集い、その予想力を競うイベントだが、第四節三週目を終了して、回収率100%を超えている優秀なお仲間さんは、八名。

そして、開催日の午後に発表している上位五名(予想が被った場合は下位に繰越)の買い目は、絶好調で、先週までの収支計算は、+40420円(買い目を100円で買ったとして)。

先週は、土曜日の最終レースで、ランキング4位のハヤヒデさんが、1番人気を推奨。同3位のスザンヌちゃんが、11番人気を推奨。同6位のロゼさんが5番人気を推奨して三連複23440円を的中!

更に、日曜日も最終レースで、ランキング2位のはっちさんが3番人気を推奨。同8位の黒帯さんが8番人気を推奨。同1位のラピートさんが10番人気推奨で、三連複38850円を的中!

他にも、土曜の阪神10レースで、スザンヌちゃん(9番人気)と、はっちさん(5番人気)の組み合わせで、馬連8330円をゲットするなど、上位の推奨馬には、目が離せない。

そんな予想猛者が一同に介するmixi馬券道場オフ会が、K-BARにて今夜開催されます。馬券道場をされている方も、そうじゃない方も一緒に、皐月賞の勝ち馬検討会に参加してくださいね。

画像さて、昨夜は、再び「地方K-BAR」

何故か?園田競馬の関係者さんがたくさん来店されました。

園田競馬のインフォメーションガールをされているグックロ姉さんざじさん(阪神競馬のインフォメーションガールをされているプリキュアさんもご来店)。

園田競馬の馬主をされているヒササさんコンさんDさん(ヒササさんは、JRAの馬主でもあります)。

園田競馬で、厩務員をされていたバトルサンダーさんなおとさん

元・園田競馬のジョッキーで、この四月から厩舎を開業されたなんちゃんさん(14日に、厩舎初勝利を挙げられました)。

これだけ面子が、揃えば嫌でも盛り上がる。地方競馬祭りだ!

ROCKYさんの愛馬(ミリオンディスク号)が、ファンドで園田で二勝して帰って来たが、それが田中道夫厩舎。D先生が愛馬を預けているのも、田中道夫厩舎である。

その田中厩舎で、厩務員をされていたのがバトルサンダーさん。バトルサンダーさんは、田中厩舎のエース・トライバルサンダーの担当をしてました。そのトライバルサンダーを、道夫厩舎に紹介したのが、栗東番外地さんである。

園田競馬の真吾ちゃん(大山騎手)が大好きなグックロ姉さん。その真吾ちゃんに保険の契約を結んでもらったのが、フッチンさん(昨夜は、相棒のもものすけさんも、六本の万馬券報告にご来店)。

昨夜は、嫌でも園田競馬の話題で、盛り上がりました。

そして、金曜の夜を園田一色に変えたグックロ姉さん率いる三人の美女から「G-Ⅰの前々日なのに、ごめんなさい」と、詫びのコメントがあった事を記載しておきます。

画像昨夜は、先日の桜花賞を制したアパパネ号を擁する股の下のぽにょさんや、ニュージーランドトロフィーに優勝したサンライズプリンスを擁するとんとんさんも、ご来店。勝利の美酒に酔われてました。

化膿姉妹、バカバカファーム、テヌキウドンを経て、参加四年目の今年「股の下のぽにょ」厩舎で優勝へ大きく前進したぽにょさん。来年の厩舎名は、何と・・・・・・「傾BAR」。   傾いてるやんけ!

そして、昨夜も、新しいお仲間さんのご来店がありました。火曜日のマドンナ・翔子ちゃんにお連れ頂いたひこさん。そして、JUNちゃんさんにお連れ頂いた友藤ヨウチャンさん

友藤ヨウチャンさんは、JUNちゃんさんの弟さん。日刊スポーツの愛読者で、栗東番外地さんの記事も毎週読まれているそうで、昨夜は、栗東番外地さんの生トークに感激しきり。「今度、競馬仲間連れて来るわ」と、満足して帰られました。

さて、今夜は皐月賞の検討会。どの馬に◎をつけようかなぁ~

最後は、お決まりのセリフ「眠い・・・寝ます」で、本日の日記終了。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック