本日より、店頭にてPOG参加受付

画像2010年度のPOGも残り僅か。

「今年は、早仕掛けで行こう!」と、全馬入厩している布陣で選んだにも拘らず、昨年の内にデビューしたPO馬は、二頭のみ。年が明けてから続々とデビューを果たし全馬デビューしたものの一走して休養に入った馬が三頭もいて、結局先週までで、19回しかPO馬の出走はなく、これは全48厩舎の中で、下から7番目(ちなみに最低は、S.K厩舎の11走)。

完全に敗北宣言。望みは、有力馬を擁するみっきぃ厩舎とROCKY厩舎の応援と援護射撃で、団体戦入賞を狙うしかない。

さて、そんなPOGですが、今週より2010年度の参加者受付を行ないます。

今年は、毎年増える参加者の中で、ドラフト会議の進行対策を検討した結果。参加者20名で限定(代理投票 15名限定)いたします。

画像K-BAR主催POGの参加方法は、四つあります。

①ドラフト会議に参加して投票する方法<先着20名限定>。
②ドラフト会議に参加するお仲間さんに、リストを渡して代理で投票してもらう方法<代理投票 先着15名限定>。
③ドラフト会議前に投票用紙を提出して、投票箱に投入してもらう方法<不在投票>。
④ドラフト会議後に、選出されなかった二歳馬の中から選ぶ方法<後日投票>。


今年から採用した不在投票とは、投票用紙に牡馬の候補四頭と、牝馬の候補四頭を書いてドラフト会議前に提出して頂く方法です。投票箱に入れるまでは五分ですが、他の参加者と被ったり、既に選出されている二歳馬を投票していた場合は、無効になるので、あまり評判馬を選ぶと一頭も取れない結果となり、後日投票と同じ結果となりますので、ご注意ください。

尚、ドラフト会議及び、代理投票には、優先権があります。

第一優先は、前年度参加者で、ペナルティーのないお仲間さん(39名が該当)。第二優先が、新規参加者さん。前年度参加されて、ペナルティーを持ってられるお仲間さんは、第三優先となります。

尚、K-BAR主催のPOGは、三ヶ月に一度の来店ポイントをクリアしないと減点になりますので、常連様以外のご参加は、お薦めできません。

いずれも、先着順にて受け付けていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック