K(クォリティーの高い)-BAR

画像昨夜は、深夜にドバイワールドカップの中継があると言う事で、店に着くなり電話で問い合わせが鳴りっ放し。

「民放で中継がないので、どこか見られるスポーツBARを捜していた」と、言う堕医学生さん。

奈良から日付が替わってから来店されたチャッピさん、ボボさん。

そして、常連のお仲間さんに、水曜日のマドンナ・のんのんちゃんも来店されて、深夜の大騒ぎ。

そんなワールドカップは、レッドディザイアこそ、振るわなかったですが、ブエナビスタを始めローレルゲレイロ、グロリアスノアは、2、4、4着と、世界の強豪相手に大健闘でしたね。

画像そして、昨夜は、ワールドカップが、きっかけで初来店となった六名のお仲間さんが来店。さっそく、今週から始まったポイントダービーと、高松宮記念で第二弾を迎える炎の十一番勝負!に、投票して頂きました。

一方、70万馬券ゲットの万馬券報告の来店で、一躍額面部門のトップに立ったJusticeさんですが、ザクロ(三連単一頭軸12頭マルチ39600円)を20回失敗して、収支はトントンだそうです(笑)。

昨夜は、只今絶好調のハリーさんを迎えての高松宮記念検討会や、土曜日恒例となった「オーライの調教診断・俺の話を聞け!」もあって、初来店のお仲間さんも大喜びでした。

画像(なんか、眠くて文章バラバラ)

と、言う事で、朝帰りのマスター、本日行なわれる高松宮記念の投票結果をお知らせして、眠りにつきます。

全参加者 158名。

1番人気は、アルティマトゥーレの29票。

2番人気は、キンシャサノキセキの22票、そして3番人気は、プレミアムボックスと、ビービーガルダンの17票。

以下、エーシンフォワード(12)、サンカルロ(7)、ファイングレイン(6)、エイシンタイガー(3)、カノヤザクラ、アイルラヴァゲイン(2)、グランブリエンゼル(1)。

残念ながら、セブンシークィーン、ショウナンカザン、エーシンエフダンズ、ヘッドライナー、スズカコーズウェイ、ピサノパティックには、投票が入りませんでした。

午後三時四十分ゲートオープン!

初来店の堕医学生曰く「クォリティーの高い店」だそうです。KではなくQですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック