再び地方K-BAR

画像
昨夜は、先々週の日曜日初来店以来、来店される度に、新しいお友達を、お連れ頂くグックロ姉さんと、ざじさんが、また新しいお友達・カッキーさんを紹介してくれました。

カッキーさんも、元競馬場のお姉さんでしたが、今は、別の仕事をされているそうです。

画像
彼女達が来店されると言う事で、「K-BAR」の看板に、地方を張りつけておきました。

すると、表でキャーキャー笑い声。彼女達のご来店です。早くも気がつき、思いっ切りウケてました。

もちろん、昨夜の店内は、園田一色。まさに地方K-BARでした(爆)

画像
前回のポイントダービーでは、ざじさんが初参加初的中も、僅かに景品圏内に届かず11位。そして、今回は、女性同伴と新規同伴で、300Pを高松宮記念のプレミアムボックスの頑張れ馬券に投票! 「だって、幸騎手だもん♪」

画像
写真のバームクーヘンは、オフレコさんからの差し入れ

昨夜のオフレコさんは、真横と正面にかわい子ちゃんが四人もいるのに・・・

「マスター、○○」「マスター、○○」「マスター、○○」と、私にばかり話しかける(汗)。

私はと言えば・・・・オフレコ君の注文したカレーうどんの製作に忙しいのだ(40分待たされたと言われる)。

挙句の果ては、師匠である寿王さんに電話をかけて呼び出し・・・・来店された途端、「僕、明日は仕事が早いんで・・・」と、先に帰ってしまった。ったく、人を呼び出しておいて・・・(寝坊して、野洲まで行ってまえ!)

画像
平日、園田競馬のインフォメーションガールをやっている彼女達。写真は、園田競馬のパンフレットと日程表。「マスター、ここに置いといてもらってもいいですか?」「いいとも♪」と、言う訳でK-BARも地方色が濃くなってまいりました。「毎週金曜日は、地方K-BARにする」とか?高井さん、どうしましょう(笑)

昨夜は、おもしろい話やハプニングがあったのですが・・・

「マスター、日記に書かんとってね♪」と、口止めされました。かわい子ちゃんに弱いマスターです(汗)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック