KEIさん、大失態

画像いつもは、自宅でパソコンと向き合いながら競馬を観戦するので、週明けのホームページ更新作業も比較的楽にこなせるのだが、先週は日曜日がウインズBAR開催。そして、月曜日は起きてすぐ園田へ向かいお仲間さんとの競馬ツアー。 おまけに、先週は、開催替わりとあって、開催別成績などの集計などがあって、いつも以上の仕事量。

なんとか、火曜日夕方の出勤時間までには、ホームページの更新だけは、間に合わせたものの、まだまだやり残した仕事が山積みになっている。

頂いたメッセージの返信、日記に頂いたコメントのレス等、もうしばらくお待ちくださいね。

さて、火曜日は、恒例となっているWiiバー

「Wiiは、やらないし・・・」「興味ないし・・・」

そう思って敬遠しないでくださいね。翔子姫と執事さんがWiiをしている間は、私がWiiをされないお客様と競馬の話題などで、お相手させて頂いています(片方のテレビで、グリーンチャンネルを放映)。

ところが、昨夜は、雨降りの給料日前と悪条件が重なり、来店されたのは、翔子嬢の執事さん達のみ。

他のお客様のお相手をする役の私が失業してしまいました(笑)。

そして、昨夜の主役(疫病神)は、翔子姫の執事三号・KEIさん

いつもは、ビアサーバーの上に置いて使用しているセンサーの感度を良くする為に、テレビの下部に取り付ける道具を持参して来店。首尾良く取り付けたまでは、良かったが・・・・

コードをビアサーバーのレバーに引っ掛けて、ビールが駄々漏れ(写真)。

「ついた♪ついた♪」と、喜ぶKEIさん。

パソコンの前に座っていた私が、何か水が流れる音がするとあたりを見回したところ・・・

何と!KEIさんの前のビアサーバーから、ビールが床に向かって噴出していた(日曜日に、開封したビア樽が空っぽに)。

しかし、KEIさんも、目の前で、駄々漏れしているのに気がつかんかなぁ(汗)。

おしぼり三束を使って後片付け中に、翔子嬢が出勤。「どうしたん?」「カウンターの中が、ビールで水没や」

「えーーーーーーっ!KEIさん、ビア樽弁償や!」執事、姫にどやされていました(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック