ボトル勝負服、お取次ぎいたします♪

画像今大会のイベントから、優勝者への景品となったボトル勝負服。

お店では、優勝者のステイタスとして、イベントの優勝者のみが勝負服をボトルに飾れる規定となっていますが、「お家で飾りたい」「行き付けの店のキープボトルに着せたい」と、言うご希望には、お応えいたします。

写真は、TKO君の希望で、発注したかぶせタイプ(細いボトル用)の勝負服。デザインは、彼がPOGやダビスタで使っている彼オリジナルの勝負服だそうで、服のデザインは、「地の汗流して金稼げ」の意味があるそうです。

K-BARでは、ボトル勝負服をご希望のお仲間さんに、かぶせタイプを5500円、マジックテープタイプ(太いビン用)を6000円にて、承っています。デザインは、お気に入りの馬主さんや、お気に入りの地方ジョッキーから、ご自分で考えられたオリジナルまで、どんなデザインでも製作可能と聞いています。お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、昨夜は決算月で、給料前の平日と悪条件が重なったからなのか?

来店されたのは、S.Kさんと、とんとんさんの二人だけ。

お二人が帰られた後は、お決まりの「時間があったら何か飲んで行き」とマスターからのワンショットプレゼントで、大好きなビールを飲み一息つくのんのんちゃん

「もしかして、マジックを期待してる?」
「はい♪」

はいと言われても・・・・・私は、なんちゃってマジシャン。この前、手持ちのマジックは、ほとんど披露しちゃったし・・・

だいたい、うちはマジックBARでなく、競馬の店なのだ。

「もう、ネタないで~」と、言う言葉に落胆の色を見せるのんのんちゃんでした。

「よ~し、しゃぁない! もし、一時までお客様が来なかったら、プロのマジックを見せに連れて行ってあげよう」

と、言う事で、結局、のんのんちゃんの願いが叶い(涙)、マジックBARへ

入って、すぐテーブルの上に置いてあるマジシャンスタッフのメンバーに・・・・GENKI????どこかで、見た事ある顔やな・・・・まぁいい。このネタには、触れないで置こう(笑)。

のんのんちゃん、プロのマジックに目を白黒。「凄~い!凄~い!」を連発!

「どうや!もう、マスターのマジック見たないやろ!」と、半分冗談で言うと・・・・真剣に「はい♪」

トホホホホ・・・・・連れて行かなかったら良かった(涙)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック