ポイントダービー580Pで一撃投票!夢馬券六点プレゼント♪ラッキー7五頭で景品ゲット!

画像写真のフルーツは、ストちゃんの庭で取れたネーブルとグレープフルーツ

ストちゃんのお家は、お父さんの趣味で、庭に果樹園があって、苗木を植えて育てた果実が、みかん、柿、ネーブル、きんかん、そしてグレープフルーツ。

実は、グレープフルーツは、苗木を植えた訳でなく、庭でグレープフルーツを食べていて、たまたま放かした種から芽が出て、いつしか大きな実をつけるグレープフルーツになったとか? そんな事って、あるんですね。

ネーブルは、ともかく、グレープフルーツは、何となく小ぶり?

ストちゃんから言わせると「上に大きな実がなっていて、いつも木を蹴ったら落ちてくるんやけど、今日はいくら蹴っても落ちて来なかった」との事。そうか、グレープフルーツは、木を蹴って収穫する果物なんや(笑)。

しかし、ネーブルもGフルーツも、皮が薄くて実がしっかり。「甘くて美味しい♪」と、評判でした。ストちゃん、ご馳走様♪

さて、昨夜、開店と同時に来店されたのは、8月5日に初来店された山口のこうちゃくんさん。

前回と同じく神戸で展示会があっての出張帰りで、九時前の新幹線に飛び乗るまでの僅かな時間に寄ってくれました。

「寿王さん、元気ですか?」
その時、同席された寿王さんとの会話は「何で、こうちゃくんなんですか?」「紅茶が好きだからです」「そうですか。降着が多いからと思いました」「それもあります」
そう言えば、当事、降着の話題で盛り上がったものです。

そして、新幹線の時間に迫られ、こうちゃくんさんが店を出られたのと入れ替えに来店されたのが寿王さん

平日三連闘で、初の夢馬券六点ゲット!です。(火曜から木曜に来店されたお客様にプレゼントしている三連単馬券は、1+2+3=6で、三日間連続で来店されると、三頭ボックスと同等の六点プレゼントとなります)

「僕が言い出しべーなんで、実行しとかないと・・・と思い来ました。でも、つくづく考えると、ここに三日間来るなら、自分で馬券買った方が断然安い事に気がつきました」(なるほど)

「でも、いいんです♪」

と、言うのも、平日三日間の連闘と、ボトルキープで獲得したポイントは、580P。残り二週となったポイントダービーで、一発逆転のボトル勝負服狙い。 さらに、先週七着的中で、権利発生したラッキー7の投票では、三頭に投票(水、木は、サービス期間で、一度の来店で二頭投票)。四頭が出走する事になった「その他の20頭枠」を含め、投票した五頭が七着なら、リーチを通り越して一気にゲット! K-BARオリジナルTシャツのプレゼントです♪

そして、火曜日から三日間限定でお出ししたおでんも大好評♪ 

お代わりの注文が飛び出したのは、出張で神戸に来られていたシルクゴシトーフさん。昨夜は、PO馬のワンショットと、ストちゃんの差し入れフルーツも振舞わせて頂きました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック