「ご褒美はハグ♪」って、言いたいけれど・・・

画像「マスター、また名前替えた?」

すいませんm(__)m 期間限定で変更しています。

今度のハンドルネームは、「柴ボンモバイル不可」

以前、日記にも何度か書いたのですが、未だにアプリのお誘いが多数来ます。

せっかくお誘い頂いたのですから、使う使わないは別として、参加する事にしています。

ただ、モバイル専用のアプリは、携帯を使いこなせない私(小さい画面が見えないのと、キーボタンを何度も押す変換操作が苦手)にとっては、どーしよーもなく、アプリに入る事すら出来ません。もちろん、携帯でのmixiの見方もわかりません(先日、pinコードのロックがかかって、docomoに駆け込んだレベルの携帯知識です)。

画像紹介して頂いたアプリ(モバイル専用)に入っていないと、また別の方から紹介が入り、約600人マイミクのいる私にとって、連日のお誘いで対応に追われ、その都度「私は、携帯が使えなくて・・・・」と、お断りの返事を書かなくてはならないのだ。「そんなの無視すればいい」と、言われるが、単なる友達ではなく、お客様であったりするケースがあって、そうもいかない。

そんな訳で、ほとぼりが冷めるまで、「柴ボンモバイル不可」のハンドルネームでいきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m ここ数日、アプリのお誘いがないのは、HN効果でしょうか。

それにしても、昨日のエスポワールシチーは、強かったですね。激流に巻き込まれて、差しの展開での波乱を予測した私にとっては、テスタマッタから入ったのは正解でも、連れて来た相手が人気の二頭では、お手上げ。

土曜、日曜ともに、勝負レースは、トリガミとなってしまいました。まぁ、狙った馬は来ているんだし、レース選択を間違えただけ。流れは悪くないだけに、今週巻き返したいですね。

画像写真は、昨夜の紅白歌合戦

一勝一敗で迎えた第三戦は・・・仲間割れあり、進路妨害ありの大波乱でした。

「頑張れ、頑張れって、知らん歌ばっかり僕に持って来て頑張れる訳ないやん」と、チームマルコメのトメちゃん

何やら、内輪揉めでチームがバラバラです(笑)。

イントロクイズでは、大活躍だった秀くん(何と、イントロが鳴る前にボタンを押して三度も正解してました。まさに天才)ですが、敗色濃厚となった紅白歌合戦では、みっきぃさんの妨害に回ってました。

「みっきぃさん、66点以上で勝ち確定やでー」
「でも、知らん歌やし・・・」
最初は、50点台で苦しんでいたみっきぃさんですが・・・「かきくけこーさしすせそー」と、歌い出すと、グングン点数が上がり出し、67点になったとこで緑のボタンをプッシュ(曲終了)。

「せこーい」と、チームマルコメから罵声が飛んでましたが・・・ハナ差でも勝ちは勝ちなのだ!

「ご褒美は、ハグ♪」って、言いたいけど・・・・昨夜は、ママの日なので・・・・今日は、このぐらいにしとったろ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック