秘技「バブル大作戦」で、画面は泡だらけ

画像好評開催中のmixi馬券道場

今週は、早くも二開催目の最終週を迎えます。

既に、昇段を決めているのは、アルフマンさんみっきぃさんひろぶ~さんブルジョアBさん酔いどれはんさんだいあとさんス~参謀長さん、それにの八名。今開催の首位争いも回収率200%のハイレベルな争いになりそうです。

そして、昇段まであと440円のくろおびさんは、メンバーで最速の二段昇段になりそうです。

そんな予想猛者が集う「馬券道場オフ会」が、今週末の土曜日に開催されます。

馬券道場のメンバーは、もちろん。メンバー以外のお仲間さんも、是非、ご参加くださいね♪

ちょうど、今週は今年度最初のG-Ⅰ・フェブラリーステークス。馬券上手なお仲間さんの予想が楽しみです。


画像さて、昨夜は、恒例となったWiiバー

いつものように、KEIさんが、Wiiを担いでやって来る。

昨夜で、33連闘目の桜花さんは、マイコントローラーを持って来店(前回、KEIさんがコントローラーを忘れて以来、火曜日は持参している)。

そして、昨夜もハードパンチャー翔子姫のえじきとなったのは、ROCKYさんと、出入金糸さん

「負けたらハグしてくれる?」
「ええよ。負けへんもん!」

自信満々の翔子嬢。本当に強い! 昨夜も成すすべなくリングに沈められた二人でした(笑)。

そして、スーパーマリオで、新技を発見したのは、ROCKYさん。名付けて「バブル大作戦」

確かに、やられそうになった時には、有効だが・・・

やられそうになると、Aボタンでバブルになって逃げる癖が蔓延り・・・

全員が、バブル(泡)となって、ゲームオーバーになる事数度。

これが本当の水の泡。

その後、ご来店のハイセイコーさんまつい君

まつい君は、いつものように「ワー」と、喋って、早々と帰られ、ハイセイコーさんは、二本の万馬券報告。「五万以下なら、たくさんあるんですけどね」と、今年自ら設定した五万以上のハードルに苦しんでいるようです。

それにしても、昨夜は、出来上がって来店されたようで、ハイセイコーさんも、出入金糸さんも居眠りをされてました。回りが、Wiiであれだけうるさいのに(笑)

あかん、私も眠たくなって来ました。おやすみなさいm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

夜叉丸
2010年02月17日 14:28
今日の報知グランプリカップは、軸1頭の3連複
軸4番
相手は2,6,7,8,10
こっれで勝負します。

この記事へのトラックバック