金杯で乾杯♪ それとも完敗?

画像今日は、金杯。一年の圭は金杯にあり! 競馬ファンにとって、金杯は、新年最初の重賞だけに、きっちりゲットして幸先いいスタートを切りたいですね。プレミアムレースだけに、尚更です。

そして、昨夜は、K-BARも2010年度最初の営業日

2010年度の記念すべき最初のお客様は、みっきぃさんでした。

昨夜は、ご来店されたお客様全員に、写真の大吟醸酒を振舞いさせて頂きました♪

そして、昨夜は、「ラッキー7」も、特別に投票受付♪ 既に、枠順が決まっている京都金杯で、優先出走馬16頭中、5頭が回避した為、その他枠から五頭が出走。当然、この枠に投票が集中したのは、言うまでもありません。

「明日は、仕事だから競馬が見られないなぁ~」と、いつもは、掲示板に書き込むポイントダービーの投票をお店の用紙に書いて提出するのは、寿王さん

一年で一度だけ、平日に競馬がある金杯だけに、ほとんどのお仲間さんがお仕事で競馬が出来ない事を考慮して、ポイントダービーの投票は、週末の三連休が終了するまで有効といたします。

尚、有馬記念終了後に、来店されたお仲間さんの持ち点は、来店ポイントが、150P。更に、遠方から来店のお仲間さんは、30P、女性同伴のお仲間さんは、50P、新規お仲間さん同伴のお仲間さんは、100Pが加算されます

金杯終了後の投票結果は、掲示板にて、お知らせしますが、「第31回ポイントダービー」の更新は、11日の競馬が終了後になりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜は、金杯を中心とした馬券検討会で、熱くバトルを交わした夜。久し振り?に競馬BARらしい夜でした(笑)。

「マスター、今日は予想に切れがあるやん♪凄い説得力あるし・・・」
「そらそうですよ。今週は、じっくり研究しましたから・・・」
「それじゃぁ~消しだなぁ~」
「なんでやねん!」

しかし、ブラボーデイジーの取り消しは誤算だったなぁ~ マイネルの二頭が競り合うなんてありえないし・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック