今夜から平常営業

画像今年度から、お店のG-Ⅰイベントとして開催する事になった「mixi馬券道場」

昨年は、KEIさん(6位→2位)やまっちゃんさん(9位→3位)と、一昨年より順位を上げたものの、一昨年の覇者・アルちゃんが、20位、2位のヲカヤンさんが24位、3位のひろぶ~さんが、27位と大きく順位を下げました。今年の巻き返しに期待したいですね。

そして、上位五名のボックス馬券は、馬連が、-137890円。三連複が、+130690円で、総合的には、-7200円と、僅かにマイナス。三連複の成績が良かったのは、三着で穴馬をヒットさせていた証。上位のメンバーを見れば、穴狙いばかり。それも頷けます。

さて、今年の馬券道場は、優勝者(回収率1位)に、ボトルのプレゼント♪ トロフィーも作成予定です。もちろん、名人に昇段されたお仲間さん全員に、ボトルのプレゼントと言うのも昨年と同じですし、昇段者にワンショットをプレゼントさせて頂く用意もございますので、振るってのご参加よろしくお願いいたしますm(__)m

そして、昨年のmixi馬券道場で、書き込みが目立ったのは、他場の重賞(G-Ⅰ)レースの書き込み。

「ダービーは、○○で勝負します」「ジャパンカップの狙いは、○○」と、他場がメインになっている事を考慮して、主場は、関西圏の競馬場ですが、重賞レースのみ皆さんの◎を書き込んでもらう枠を用意しました。従って、一開催の投資額が、JRAの八千円とは、異なりますがmixiの馬券道場では、JRAのルールに拘らず、新たな方式で開催したいと思います。

尚、昇段は、mixi馬券道場だけでなく、JRA馬券道場で昇段(認定証を掲示)された場合も認めますが、mixi馬券道場で規定数(開催の半分四日間)不足のお仲間さんは、昇段になりませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さっそく今週は、京都の8~12レースに、中山の金杯がお題ですね。健闘を祈ります(上位五名のボックス、最初の一開催は、昨年の順位で掲示いたします)。

そして、今夜から、K-BARは、平常営業。金杯の検討会で盛り上がりましょう♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック