九人のお仲間さんが昇段

画像「mixi馬券道場」第一節が終了しました。

開催トップは、最終日にマチカネハヤテ(10レース 単勝3190円)の投票で、首位を独走していたはっちさんを逆転して首位に躍り出たラピートさん回収率238%、六日間の参加で、昇段目安の8800円をクリアーしました。

そして、二位はっちさんを始め九名のお仲間さん(黒帯さんハヤヒデさんありちゃんさんまっちゃんさん和弘さんアルデバランさんオーライさん)が、見事昇段を果たしました。

昇段されたお仲間さんには、今週ご来店に限りお店よりお祝いのワンショットをご用意させて頂きますね。おめでとうございます♪

そして、ホームページ等で掲載している「上位五名のボックス馬券」は、最終日に意地の逆襲で、七日間の負債を返済しました。

特筆は、京都10レース。昨年二位のまっちゃんさんが、一着のマチカネハヤテ。同三位のブルジョアBさんが、ミスクリアモン(二着)。そして、昨年十位の酔いどれはん(桜花さん)が、ボーダレスワールド(三着)に、投票していて、馬連16160円、三連複37240円を的中! 初日からの七日間で膨れ上がった負債を返済し、三連複は、黒字計上に転じました。

そして、今週末からは、只今絶好調の五人(ラピートはっちみっきぃ黒帯ハヤヒデ)に、バトンタッチ。昨年のメンバー以上の活躍を期待いたします。

写真は、昨日京都競馬場の特別室で競馬を堪能して来たお仲間さんのCLUB KEIBA馬券(昨夜は、競馬場の帰りに寄ってくれました)。

さきほどの10レースを、中山さんがマチカネハヤテ、ハヤヒデさんがミスクリアモン、桜花さんがボーダレスワールドで、37240円の的中! 一人500円の投資につき、5320円の払い戻しがあったそうです。

「この馬券は、ストちゃんの万馬券として、ホームページに掲載してください」と、全員の意見で決まったそうです。おめでとうございます♪

画像もう一枚の馬券は、昨日の京都8レースで出走したピエナミッチー号の応援馬券(写真は、ハヤヒデさんの馬券です)。

「せっかく、スーツ着て来ているんだから、ピエナミッチーが勝ったらKenzoさんにお願いして、口取り写真をご一緒させてもらおう♪」

「パドックで、Kenzoさんが、自信ありそうに微笑んでくれたんで、絶対勝つと思っていた」

と、応援馬券を握り締めて、見守った第八レース。直線先頭に立った時は、大騒ぎだったそうです。

結果は、三着だったけど、みんな「よう頑張った」と、笑顔でした。

昨夜は、ハヤヒデさんと、ねぼすけさんが、馬券道場昇段のワンショットで乾杯♪

一方、第一節で最下位と言う屈辱を味わった寿王さんは、PO馬・アキノフェザー号が、四度目の最下位(ワースト新記録です)。四度の最下位で積み重ねた減点は、20点。実に、G-Ⅲの勝ち得点に値する。

「ここを見てください」と、寿王さんがホームページのPOG欄で、選出馬別得点表で強調するのは、1位のエイシンアポロン(67点)と、最下位のアキノフェザー(-20点)。

「エイシンアポロンとアキノフェザーの戦いになって来たなあ~、いくら稼いでも最下位で減点になるし・・・頼むから、出て来ないで欲しい」と、本音をチラリ。

一方、昨年の覇者・TKO君は、今年度のPOG未勝利。「今年は終わった」と、言うのも納得。何しろ、今年の全得点である4点は、四回のブービーですから(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック