メンテナンスで、日記のアップが遅くなりました。

画像今年から、お店のG-Ⅰイベントとして再スタートを切った「mixi馬券道場」

「JRA馬券道場の景品がしょぼい」と、テンションが下がり気味のお仲間さんがいらっしゃいますが、K-BAR馬券道場では、名人に昇段されたお仲間さん全員にボトルをプレゼントすると言う太っ腹。そして、第一回の予想王(回収率1位)のお仲間さんにも、ボトルを進呈(名人とダブる場合は、副賞をつけます)。更に、昇段のお祝いとして、ワンショットも昨年通り。そして、何より馬券予想のスキルアップにもなります。振るってのご参加をお待ちしてますね

さて、第一回の京都開催も、今週が最終週。

既に、昇段されたお仲間さんなど、絶好調なお仲間さんもいらっしゃいますが、私自身は、実馬券とともに絶不調。

そして、昨年上位だったお仲間さんも、スランプにあえいでいるようです。

それを象徴するのが、レース当日に掲載している上位五名のボックス馬券。毎年、最初の開催は、前年度の上位五名による投票で選抜しているが、昨年トップのKEIさんが33位(回収率41%)、同二位のまっちゃんさんが18位(82%)、三位のブルジョアBさんが34位(40%)、四位の柴ボン(私)が35位(38%)、五位のシンコウさんが28位(58%)と軒並み100%割れ。

画像当然、上位五名のボックス馬券も馬連が、-15430円(回収率42%)、三連複などは、-19410円(26%)と、酷い数字である。

予想上手な五名のCLUB KEIBA馬券を参考にされているお仲間さんには、多大な損害をかけてしまいました。

しかし、そんな絶不調五人組の予想も、今週まで。来週からは、今年度の上位五名ボックス馬券に入れ替わります。競馬と一緒で、いくら実績があってもデキが悪い時は駄目。それより格下からの上り馬が実力馬を負かす事は、よくあるケース。昨年の上位五名は、今週の予想で、意地の爆裂予想を期待したいですね。

先週時点での上位五名は、はっちさん(208%)、ラピートさん(177%)、ハヤヒデさん(151%)、和弘さん(131%)、ヲカヤンさん(114%)。はっちさんのコスモネモシン(フェアリーS)は、お見事でした。ヲカヤンさんは、一昨年二位の実力者。来週からの予想に期待がかかります。私達が残した負債の返済をよろしくお願いいたします(笑)。

一昨日の小林繁さんの急死は、ショックでした。

野球少年だった私のあこがれの人でした。ご冥福をお祈りします。

写真は、まだ現役を続けてる私のユニホーム。いかに、小林投手が好きだったかがおわかりかと。ピッチングフォームもマネてました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック