一人大入り♪

画像好評開催中の「炎の十一番勝負!」も、残すところ4レース。

しかし、本当の勝負は、ここから。

今年は、最終週に、中山大障害(土曜日)と有馬記念(日曜日)のダブルチャンスがあり、倍率満点のお仲間さんなら、11倍と12倍。その破壊力は強烈だ。

二年前の有馬記念では、九番人気のマツリダゴッホが優勝。単勝5230円X11倍で、逆転優勝したお仲間さんもいる。現在、未勝利でワンショットをゲットできていないお仲間さんも、最後まで全力を尽くしてくださいね。

「あれっ?誰もいないと思って来たのに、先客がいる」と、入って来られたのは、八戦未勝利。まだ、ワンショットの恩恵に預かれない寿王さん

かたや、「炎の十一番勝負!」で、首位と二位に君臨する啓太郎さんと、ヒラヌマクロスさんだが・・・

お二人は、啓太郎さんこそ昨夜で六倍だが、ヒラヌマクロスさんは三倍。

下位に198人のお仲間さんを従える二人だが、外れても差が縮むし、的中しても自分より倍率が上位のお仲間さんとは、当てながら詰められる苦しい立場。

二人が逃げ切るには、本命戦と言う展開の助けが必要か?

「月曜日は会議があって、いつもその後に飲みに出るんや。月曜日が休みやなかったらなぁ~」と、言っていたM島さんが団体で来店されて、臨時開店なのに大入り確定

「月曜日に開けてるからチャンスと思って会社の後輩を連れて来た。マスター、今日ポイントなんぼ?」
「新規来店が六名なので、ご自身のポイントと合わせて750Pです」
「よーし、バントや!」
「えっ?いつからバントなんて覚えたんですか?」
「いつも日記に書いてるやんか。毎日チェックしてるんやでー」

さすがです♪ しかし、首位が58万点。もうバントでは、間に合いませんから・・・

写真は、石ころ?のように見えますが、実は、チョコレート♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック