役者が揃って大賑わいの「馬券検討会」

画像今週から、競馬は、京都競馬から阪神開催。

さすがに、地元・阪神開催となると、地元のお仲間さんだけでなく、遠方からお越しのお仲間さんで、店は超満員。

昨夜、せっかくお越し頂きながら、お席をご用意できなかったお客様、満足にお相手できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

平日は、お席をご用意できないと言う事もないのですが、阪神開催の週末は、混雑が予想され、できれば、ご予約頂いた方が確実ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨夜も週末恒例の馬券検討会もは、大盛り上がり。

まずは、奈良からお越しの天才(変態)まっちゃんさんレース分析(写真)。

画像過去のレースのリプレイを見ながらのレースレベルの評価を聞かせて頂き、お仲間さんには、大変好評でした。

そして、恒例となったオーライ(大西洋)さん調教診断「俺の話を聞け!」は、師匠(栗東番外地さん)や、本職(まりんさん)が、いるのを気にして?なんか元気がない。

「まぁ、可もなし不可もなしやね♪」と、言う馬が多く、いつもの説得力がありませーん(笑)。

そして、昨夜は、先月からスタッフとして、水曜の夜に入ってもらっている栗東番外地さんが、ゲスト出演。

馬券検討会が盛り上がったのは、言うまでもありません。

「明日は、久し振りにみんなで現場(競馬場)に、行くので勉強に来ました」と、競馬友達を紹介してくれたジャッカー君も、思わぬ極穴情報を聞けて大喜び。「今度は、水曜日に来ます♪」と、また水曜日のファンが増殖。

この分なら、土曜日だけでなく水曜も、予約無しでは、座れないと言う事態が近々起きるかも?

画像さて、昨夜で締め切りました秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」第八弾ジャパンカップダートの投票結果について、お知らせいたします。

全参加者 198名(無効投票 15票)

1番人気は、ヴァーミリアンの26票、2番人気は、エスポワールシチーの19票、3番人気は、サクセスブロッケンと、ワンダーアキュートの18票でした。

以下、マコトスパルピエロ(10票)、メイショウトウコン(8票)、シルクメビウス(7票)、ワンダースピード(6票)、ティズウェイ、ダイショジェット(5票)、アドマイヤスバル(4票)、ゴールデンチケット、ボンネビルレコード、ラヴェリータ、スーニ(3票)、マルブツリード(1票)

今回は、全馬に投票が入りました。

午後三時四十分ゲートオープン!

写真は、まじん7さんからの差し入れ。まじん7さんは、昨日大当たり(6連勝)。阪神競馬場から諭吉君を数十人連れて帰って来たそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック