出走馬五頭でリーチのかかった啓太郎さん俄然有利!

画像いよいよ今年度の総決算・有馬記念

昨夜は、有馬記念前夜とあって、開店早々から超満員の賑わいだった夜。

名古屋からご来店のなちおさんや、やっちんさんにお連れ頂いた初来店のいけやんさん、第30回のポイントダービーにぎりぎり参戦(POG減点クリア)のとんとんさん、そして、山田雅人さんの「かたり」からの帰りに寄ってくれた大西洋さんタマモさん。麻雀から抜け出して閉店間際に来店された出入金糸さんなど、それぞれが最終日を迎えた「炎の十一番勝負!」と、「ポイントダービー」の投票を済まされました。

さて、どなたの頭上に栄冠が輝くでしょうか?

それでは、昨夜で締め切りました秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」最終章・有馬記念の投票結果についてお知らせいたします。

今回は、出走馬別に獲得票数と、一着時の優勝予想者を発表いたします。尚、優勝予想は、午前四時現在のオッズを元に計算しています。確定ではありませんので、ご注意ください。

①アンライバルド(7票)ねぼすけさん
②ブエナビスタ(8票)啓太郎さん
③ミヤビランベリ(10票)出入金糸さん
④マイネルキッツ(5票)大西洋さん
⑤コスモバルク(1票)チョットベンジョさん
⑥エアシェイディ(11票)啓太郎さん
⑦マツリダゴッホ(26票)啓太郎さん
⑧リーチザクラウン(10票)啓太郎さん
⑨ドリームジャーニー(33票)啓太郎さん
⑩スリーロールス(14票)柴ボン
⑪イコピコ(6票)寿王さん
⑫テイエムプリキュア(5票)みっきぃさん
⑬シャドウゲイト(2票)タマモさん
⑭セイウンワンダー(10票)桜花さん
⑮ネヴァプション(3票)KEIさん
⑯フォゲッタフル(4票)啓太郎さん

「中山大障害」を終えて首位の啓太郎さんが、1番人気から4番人気の馬と、自ら投票したエアシェイディが一着なら、自動的に優勝が決まると言う絶対的優位な立場です。 本日、午後三時二十五分ゲートオープン!

写真は、昨日神戸ウインズA館で開催されていたイベントでゲットした景品交換券。「元町ステークス」の馬券2000円分を提示すると、抽選に参加できて、ご覧の景品交換券が当たる。チケットに表示しているお店に景品交換券を持参すると、2000~3000円相当の景品がもらえるとか?

昨日は、やっちんさんの頼まれ馬券と私の分と二回抽選にチャレンジして、二回とも当選。ようやくツキが来たか?それとも、週末の運を使い果たした?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック