ブエナビスタって、女の子なん?

画像名人盾をゲットしたお仲間さんに、ご褒美のボトルプレゼントを謳って開催した「mixi馬券道場2009」でしたが、メンバー中只一人名人の権利を持っていたまっちゃんさんが、四度目の昇段に失敗(20円足りなかったそうです)。今年度は、名人の誕生(ボトルプレゼント)は、ありませんでした。

しかし、年間を通しての回収率100%超えは、現在五名。特に、まっちゃんさんKEIさんゆづぽんさんは、一万円以上のプラスがあり、残り開催日数(16日)からして、あと五千円ほど回収すれば、年間黒字収支が確定。今開催中には、達成しそうな記録である。

そして、途中からの参加ですが、クラストさんが、119%の高回収率。 今開催中には、規定参加数に達する予定で、いきなり優勝争いに割って来そうだ。

119%と、言えばハーツクライこと、スザンヌちゃんも、なかなかの予想センス。前開催は、規定数不足で昇段に至らなかったが、148%の高回収率で、開催別六位。通算成績では、クラストさんと並び首位に君臨している。

いよいよ、残り二開催となったmixi馬券道場。大混戦の優勝争いを制し2009年度の予想王に輝くのは、誰でしょうか? 私も虎視眈々と優勝を狙っています。

昨夜来店のマルコメ君も、「マスター、来年は馬券道場頑張るわ!」と、参戦を表明。

私「その前に、PATに入らなあかんで」
マルコメ「PATって、どうやって入るん?」
「まかしとき!私が教えたるから♪」と、言ったのは、何を隠そう新・木曜日のマドンナ千夏嬢

彼女は、三年間ウインズの案内嬢をしていただけに、知識も豊富。先週行われた天皇賞も、カンパニー本命で、ワンショットをゲット!(現在、炎の十一番勝負三位)

ところが、「カンパニーから、五着まで完璧に予想してたのに、馬券買えなかった」と、嘆く千夏嬢でした。

昨夜は、年は上でもウインズガール歴では後輩の元・金曜のマドンナまさみ嬢の来店で、大盛り上がり↑

そんな千夏嬢、ウインズで三年いながら、ブエナビスタが女の子だって知らなかったってどーゆーこと?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック