爆笑!番外地ナイト

画像昨日は、映画「沈まぬ太陽」を見て、外で食事してお店に出勤するつもりがで映画開始十分前にチケットを買いに行くと・・・

「大変混雑してまして、最前列か二列目しか、お席が取れません」との事。

私はそれでも良かったが、家内が「別の日にしよ」と、言う事で取り止め。しかし、映画を見るつもりで、二時に出て来たので、夕食まで四時間もある。

「どうする?家に帰るか」
「カラオケに行こう♪」
と、言う事で、急遽カラオケデート。

それにしても、「沈まぬ太陽」はち、凄い人気です。平日の昼間で、一番大きなスクリーンなのに、超満員なんて・・・次に行けるのは、家内のパートの関係で、11日か16日。今度は、早い目にチケットをゲットして、お茶で時間を潰すしかない。

画像さて、昨夜は、今月よりK-BARのスタッフに入って頂く事となったターフライター・栗東番外地さんが、バーテンデビューの夜。

天皇賞やJBCの回顧あり、アルゼンチン共和国杯や武蔵野ステークスの検討ありで、久々?に、競馬BARらしい夜でした。調教ビデオでは、有力馬の動きについて、解説して頂き。

競馬ド変態の大西洋さんから、質問が飛ぶ! JBC生観戦して来た桜花さんから、質問が飛ぶ!元・水曜のマドンナ・スザンヌちゃんからも質問が飛ぶ!

そして、お仲間さんが楽しみにしている「扉を出たら、忘れてください」の爆笑マル秘話では、腹を抱えて笑わせてもらいました。ここに書けないのが残念です。

画像そして、お店が跳ねてからは、栗東番外地さんに連れて行って頂いたのは、元・阪神タイガース投手・安達智次郎選手のお店

ここでは、草野球、少年野球、阪神タイガースの話で盛り上がり、気がつけば午前三時。安達さん、遅くまで申し訳ありませんでしたm(__)m 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

写真は、火曜日のマドンナ・翔子ちゃんからの名古屋みやげ

お店のお休みだった火曜日に、名古屋競馬場までJBCを見に行っていた翔子姫。その日は、馬券大当たりで、回収率160%だったそうです。 今度教えてもらおうかな・・・汗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック