「ポイントダービー」始まって以来の珍事

画像「マスター、やっと暗いトンネルから抜け出せました」と、写真の馬券を持って来店されたのは、九ヶ月間馬券ボウズだったみっきぃさん

「ショボイ当たりやけど、とりあえず連敗を脱出出来ました」と、ホッと一息。

ゲットした馬券は、昨日のメインレースだったジャパンカップだが、このレースの三連単を一点で的中されたお仲間さんがいる。

金曜日の夜、七人の団体で来店されたグリコ君のお仲間さんが、その人。

三連単11690円の配当を一点で予想し、「ポイントダービー」で的中させたものだが、問題なのは、それが一人ではないと言う事にある。

画像写真の投票用紙。見事な一点張りで、ジャパンカップを予想し、的中させたのだが、私の予想では、一人が書いたのを真似たもの?

まだ、八週目なので、次の阪神開催で、どうなるかわからないが、景品は一つしかなく、もしこのまま終わるようなら三人で決着をつけてもらわなければならない。

「ポイントダービー」始まって以来、初の同点決勝があるかも知れないと言う展開になって来た。

幸い三人は、同じ仲間なので、景品のボトル(二位も焼酎)は、みんなで飲んでもらったらいいが・・・・確か、1月15日の新年会二次会は、K-BARで開催って、話になってたと思うので・・・

ただ、まだ残り四週。決着をつけてくださるのが一番なんですが(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック