来年から「mixi馬券道場」が、G-Ⅰ級に格上げ

画像昨夜は、馬券検討会のある土曜K-BAR

そして、第三土曜と言う事で、mixi馬券道場オフ会が開催されました。

現在、お店のイベントの中でも、一番盛り上がっているイベントである「mixi馬券道場」のお仲間さんが集い、本日行なわれるマイルチャンピオンシップの予想や、週末の狙い馬について熱いバトルが交わされました。

そして、昨夜の話題になったのが、「mixi馬券道場をG-Ⅰイベントに格上げできないか」と、言う意見。

現在、K-BARのG-Ⅰイベントは、ポイントダービー炎の十一番勝負!ペーパーオーナーゲーム万馬券ランキングの四つ。

「みんなの予想」掲示板と並び、ネットでの参加を可能にしている「mixi馬券道場」は、どうしても、お店のG-Ⅰイベントとして、取り入れる事が難しかったのですが、四年目を迎える来年の開催より、当店五つ目のG-Ⅰイベントとして、開催する事となりました。

ただその場合、お店のお客様に対してのイベントとなりますので、現在、ネット上だけのお仲間さんは、参加する事ができません。書き込みは、今迄通りして頂いて結構ですが、成績等には反映されませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

そして、ご褒美となる景品は、名人に昇段されたお仲間さんと、予想王(回収率1位)に輝いたお仲間さんに、ボトルのプレゼント♪ そして、成績上位(回収率100%を確保)のお仲間さんに、一月の周年記念で開催される「お宝競馬グッズ抽選会」の抽選券を進呈いたします。もちろん、昇段されたお仲間さんへのワンショットプレゼントも今迄通りです(優勝トロフィーも制作いたします)。

さて、今年度の馬券道場も大詰め。昨日は、上位陣不振で、成績上位五名の馬連(三連複)ボックスも不発。そんな中、一人気を吐いたのは、土曜日のマドンナ・スザンヌちゃん

「当たったら、電気毛布を買う!足が寒くて寝られない」と、言っていた土曜日の成績は、①②①①③の成績で、回収率も119%。「電気毛布買えるね」と、言うと、「まだ、もう少し足りない」とか? 

何と!二万五千円もする高級品を狙っているそうで、聞けば「昨年まで使っていた電気毛布は、友達に味噌ラーメンを溢され、寝ていても味噌ラーメン臭くて寝られない」そうだ。

「せっかく、あと少しで買えるのに、日曜日の競馬で後戻りしたらあかんで」

結局、今年は味噌ラーメン臭い毛布で辛抱しましたとならない事を祈っています(爆)。

さて、最後になりましたが、昨夜で締め切りました「炎の十一番勝負! 」第六弾・マイルチャンピオンシップの投票結果についてお知らせ致します。

全参加者 158名(無効投票 19票)

1番人気は、もちろんカンパニー(21票)、2馬券人気は、キャプテントゥーレ(12票)、3番人気は、スマイルジャック(11票)、4番人気は、ヒカルオオゾラ(10票)、5番人気は、エヴァズリクエスト(8票)。

以下、アブソリュート(7票)、スズカコーズウェイ(6票)、フィフスペトル、ライブコンサート(5票)、サプレザ、サンダルフォン(4票)、マルカシェンク(3票)、ストロングガルーダ、サンカルロ(2票)、残念ながら、トレノジュビリー、ファイングレイン、マイネルファルケの三頭には、投票が入りませんでした。

本日、午後三時四十分ゲートオープン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック