祝!33連敗

画像やってくれました。足掛け17年、天皇賞を外し続け記録更新中のTKO君が、昨日の天皇賞も外し記録を33と伸ばしました。

昨日は、「彼が天皇賞で撃沈する姿をひと目見たい」と、急遽ウインズバーを開催。思いのほか、たくさんのお仲間さんに集まって頂きました。

主役・TKO君は、ウインズで、昨夜の予想した通りのマニフェスト馬券を購入して来店。

一方、昨夜の彼の予想を聞いたお客さんの中には、複勝率100%の「ビタイチ馬」(TKO君がびた一文買わない!と宣言した馬)の複勝と、彼の本命(キャプテントゥーレ)から、ビタイチ馬へのワイド馬券を購入して、ウインズバーに来店。

画像そして、ウインズバー恒例の「CLUB KEIBA馬券」(共同馬券)も開催。もちろん、昨日は、天皇賞連敗男の仲間入りは、お断りしました。

結果は、ご存知の通り八歳馬カンパニーの優勝。

このカンパニーは、当店トイレに飾っている「天皇賞連敗男」のポスターで、27連敗を決めた本命馬である(ゲートで暴れて外枠発走、シンガリ負けを決しています)。そしてもちろん、今回はビタイチ馬。

「勝ったら、シャンパンを振舞う♪」と、豪語していたTKO君だが、当然シャンパンの振る舞いはなく。駿編集長からは、「また新聞を創らなあかん」と、嘆きが聞え。私も、シャンパン抜かれるより嬉しい♪

画像そんなK-BARでは、デュエルさんとアンジュさんが内輪揉め?ヲカヤンさんの本線が、シンガリとブービーになって、ショックが大きそう「コスモバルクとホッコーパドゥシャにまで抜かれているとは・・・」

そんな中、唯一天皇賞を的中させたのは、オーライさん。昨夜は、「さすが俺!」を連発してました(笑)。尚、昨日の模様は、mixiのフォトアルパムにて掲載しています。

さて、本日は、明日(火曜日)の祝休日に伴い、臨時開店をいたします。マドンナ不在の分、マッカランかブラントンをワンショット、サービスさせて頂きます(ソフトドリンクも可)。ご来店、こころよりお待ちしていますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック