合言葉は「七人の美女」、カウンターは、七人のおっさん

画像昨夜は、今月からスタッフとしてカウンターに入って頂いたターフライターの栗東番外地さんが、バーテンを務める水曜K-BAR

先週は、美女がドドーッと押し寄せ、カウンターが全員美女で埋まると言うハプニング?

今週は、美女のご来店を期待して、mixiのボイスに、「合言葉美女七人を言えばワンショットプレゼント」を用意しました。

そんな噂を聞いてか、知らずにか・・・昨夜は、合言葉とは一転。七人の美女ならぬ七人のおっさんがカウンターをズラーッと。

「今夜は、美女来るかなぁ~」と、期待しての来店もあったようだが・・・

昨夜は、、スザンヌちゃんが来ていないので・・・

そもそも先週の美女軍団は、スザンヌちゃんを訪ねて来たんであって、お店を訪ねてくれた訳ではないのだ。

そんな野郎七人が揃って、見るのはインターネットの動画サイト。ソコボールタケシのEarhsに大騒ぎ。

「こんなうめき声が、店内から聞えていたら、絶対怪しまれますよ。中で何してるんやって・・・第一、美女軍団も、この音が、外に聞えたら絶対入って来ない」と、言う声もあったのですが・・・

水曜日三連闘のスザンヌちゃんが来店に至ったのは、午前零時前。さすがに昨夜は、美女軍団の来店はありませんでした。

画像写真は、水曜日限定カクテル・ランディーアッーーース

すっかりお気に入りで、お代わり連発のスザンヌちゃんが「高井さん、このカクテル、何で作ってるの?」と、聞くが・・・「それは企業秘密です」と、高井さん。

昨夜は、いつもの調教診断や、外国馬情報。そして、「扉を出たら忘れてください」と、条件付きの爆笑裏ネタも利かせて頂きました。

本当に、水曜日は、お客様以上に、私が楽しませて頂いています。また、来週もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック