大波乱の結果を予測した猛者達

画像びっくりしましたね(汗)。エリザベス女王杯の結末。

逃げ馬好きの私もさすがにあの馬券は買えず撃沈。

しかし、そんな大穴馬券を見事予想していたお仲間さんがいました。

一人は、この夏からmixi馬券道場に参加されているクラストさんがその人。

今週、ようやく規定打席に達して、いきなり回収率133%の首位に登場。エリザベス女王杯のクィーンスプマンテ号も、きっちり単・複をゲットされたそうです。

「名人に昇段されたお仲間さんに、ボトルのプレゼント」を謳って開幕した2009年度のmixi馬券道場ですが、クラストさんの場合、途中参加なのと、お店のお客様対象のイベントなので、ネット上での参加者であるクラストさんは対象外。しかし、現在、JRA馬券道場では、八段との事で、今回のエリザベス女王杯で、九段昇段なら、名人へ期待がかかります。

今年度、予想王として最有力候補にクローズアップされたクラストさんの予想に今後も注目です。

そして、今週末の土曜夜は、第七回のmixi馬券道場オフ会。この機会に、是非、お越し頂きたいと思うのですが・・・本年度の予想王が、お店のお客様以外の人と言うのも何でして・・・汗

さて、クィーンスプマンテを予想していたお仲間さんは、もう二人いらっしゃいます。

「炎の十一番勝負!」で、149人中、たったの二人クィースプマンテに投票されていたのは、先週火曜日来店された啓太郎さんと、先日が初来店のヒラヌマクロスさん。7710円の単勝を二倍で的中された啓太郎さんが首位。一倍で的中されたヒラヌマクロスさんが二位となった炎の十一番勝負! 今後のご来店次第だが、駿編集長以来の初参加初優勝と言う離れ業があっても驚けない。

更に、お二人は、ポイントダービーもクィースプマンテから投票されていて、連勝馬券こそ、テイエムプリキュアがノーマークで不的中だが、啓太郎さんが、単勝100P、ヒラヌマクロスさんが30P投票されていて、いきなり4位同点に登場。前半戦の天井制限がなかったら、77万Pで、これまた初優勝確定となっていたかも?

そんなポイントダービー。今週から、天井制限解除!思いっ切り振り回してください(笑)

写真は、K-BARのイベント司会者・TKO倶楽部君のお兄ちゃん・伽昴(キャスバル)君が出演する舞台劇「ボクがはじめてカイタ最初で最後のラブストーリー」。今週末の金曜日から日曜日にかけて、大阪・天王寺の一心寺シアター倶楽で行なわれます。 チケット等ご希望のお仲間さんは、ここへ問い合わせください。

伽昴君の役柄は、オカマBARのマスター(ママ?)だそうですよ。先日、「空き瓶を分けてください」と、ウイスキーの瓶を大量に持って帰りました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック