久し振りのお仲間さんが次々と・・・

画像昨夜で、秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」第五弾エリザベス女王杯のネットでの投票は締め切りました(金曜、土曜は、ご来店されたお仲間さんのみ投票を受け付けます)。

締め切り二日前の中間経過をお知らせします。総参加者 148名(無効投票 10票)。

1番人気、ブエナビスタ(48票)、2番人気、ブロードストリート(11票)、3番人気、カワカミプリンセス、リトルアマポーラ(9票)、5番人気、シャラナヤ(8票)、6番人気、ピエナビーナス(7票)、7番人気、メイショウベルーガ(6票)、8番人気、ジェルミナル、ムードインディゴ(3票)、10番人気、クイーンスプマンテ、ブラボーディジー、レインダンス(2票)、以下、1票、及び無投票馬省略。

「あのーぅ、僕のボトルまだ置いてます?」と、約一年半振りに来店されたのは、くまさん(常連さんには、冬でもタンクトップのむきむきマンで有名です)。

「もう処分したんですけど、ご用意しますよ♪」

K-BARでは、一年以上ご来店のないお仲間さんのボトルは、場所と鮮度の関係から処分しています。ただ、くまさんの場合は、ほとんど未開封に近いボトルだったので、少々気が引けてました。

「いや~ぁ、久し振りに来たら、道に迷いました」と、いつもの軽快な口調で話すくまさん。「今、高井さんのサイトで予想しているんですよ」と、昨夜は、エリザベス女王杯のおもしろ裏ネタを教えてくれたのですが・・・

「日記に書かれると、僕が書くネタがなくなるので、書かないでくださいね」と、口止めされました。知りたい方は、大競馬のくまさんのブログ(熊のQちゃん)でご覧くださいね。

画像次に紹介するのが、やはり一年振りにご来店の、JUNちゃんさん

「久し振りに来たら、知ってる女の子誰もおらんわ」と、当店のスタッフ名鑑を見て呟くJUNちゃんさん。まるで、浦島太郎状態である。新店舗移転以来のスタッフ・まりんさん加枝ちゃんが、スーパーサブに回り。昨夜のお相手は、ニューフェースの千夏ちゃん

「あの子は、どうしてる?」と、気に掛けてられていたのが、この夏まで金曜のマドンナを務めてくれたまさみちゃん。JUNちゃんさんとは、ご近所で、何度かお家に送ってもらい可愛がってもらっていました。

「千夏ちゃんは、まさみちゃんの友達で、一緒にウインズの案内嬢をしていた仲なんです」と、言うと、「まさみちゃんの友達?何でも好きなのを飲み飲み♪」と、随分、まさみちゃんがお気に入りのようです(笑)。

そんないきさつから、千夏ちゃんの計らいで、まさみちゃんに連絡をとってもらい。電話での話が弾んでました♪

木曜日の来店が久し振りの寿王さんは、「ユキちゃんと、ハムスターの繁殖について話してたら、随分癒された」と、言ってた一人。今度は、千夏ちゃんと人間の繁殖について話してください(癒されるかも)。

写真は、一昨日ご来店の美女軍団の忘れ物人質(忘れ物)を返して欲しければ、身代金(セット料金)2000円を持って、取引現場(K-BAR)に、やってくるのだ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック