今年は出るか!回収率100%超え

画像第十節が終了して、残り三節となった馬券道場

現在、自己最高に並ぶ七段に昇段したまっちゃんさんが、唯一名人を狙える位置にいる。

さて、mixiコミニュティー「K-BAR」で、開催している馬券道場も、今年で三年目だが、今年は初の100%超えを達成するお仲間さんが出現しそうである。

現在、回収率100%を超える優秀な成績を挙げているお仲間さんは六名(ゆづぽんさん、まっちゃんさん、KEIさん、ブルジョアBさん、おうまくんさん、シンコウさん)。

その中でも、ゆづぽんさんまっちゃんさんは、約12000円の貯金を持ち、残り24日間(24000円)で、半分の12000円を回収すれば、100%達成だけに有力。まっちゃんさんは、名人もかかっているだけに期待したい。

画像そんな優秀な仲間が予想する「mix馬券道場・成績上位五名の馬連、三連複ボックス」では、先週日曜日の8レース以降で、3レース的中! 5000円の投資に対し、馬連で27570円の払い戻し。三連複なら、106940円の払い戻しがありました。通算成績も、三連複で、20万以上のプラス収支。今週も注目大である。

ちなみに、現在95%の私も秘かに回収率100%を狙っています。

さて、昨夜は、「来週も、Wiiやりたい♪」と、言う姫(翔子嬢)の希望で、先週に引き続きWiiバーを開催。

先週、時間の関係で、五回防衛したところでゲームセットとなったボクシングで、姫が本当に強いのか試す為に、対戦ゲームとしてリプレイ!

画像しかし、姫は強い! 対戦相手の桜花さんを激闘の末、KO勝ち。「一ラウンドでやられていたのに、三ラウンドもった」なんて、喜んでいるのは桜花さん。

「今度は、マスターと勝負!」と、言われ、私がチャンピオン姫に挑戦状。

三ラウンド戦って、息が切れている姫が相手。今がチャンスとばかり猛ラッシュ!

二度のKOで、立ち上がられて三度目のKO!「もう立って来るな・・・」と、思っている間にテンカウント。もし、再び立ち上がられたら、もう腕が上がらない状態でのKO勝ち。こんな激しいゲームで、三ラウンドも戦えるものです。瞬発力はあっても持久力が衰えた私には、一ラウンドでも息が上がる。

しかし、姫の運動能力は、さすがで、ウエイクボードでは、初めての経験と思えぬ500点超え。「きっと、昔はヤンキーやったに違いない」と、疑惑の声が上がってました。

wiiバーの後は、桜花さんが持って来てくれた゛「岡部玲子ちゃんのDVD」で、玲ちゃんBAR。

男五人が雁首揃え「胸が・・・」「乳が・・・」と、真剣な眼差し。

誰ですか!よだれを垂らしているのは・・・・・あっ!私でした(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック