本日、午後一時よりウインズバー開店

画像昨夜は、第一回の一口馬主オフ会

初めての事なので、何人のお仲間さんにお越し頂けるか不安でしたが、思わぬ大盛況で私の杞憂にすぎませんでした。

阪神競馬場まで愛馬の応援に来られた足で、初めて私の店を訪ねてくれたのはTAIHOさん。昨夜は、たまたま「一口馬主オフ会」の夜で、同じ悩みや喜びを持つ仲間と、話が弾んだのは言うまでもありません。

既に、共通の愛馬を持つざま酢さんは、一口仲間のケモノ使いさんと、トレノさんを紹介して頂きました。

ケモノ使いさんとは、先日、スーパー未勝利で初勝利を挙げたコロナループがご一緒で、ティルフィング、グリフィスもご一緒仲間。ティルフィングは、名付け親だそうです。

画像そして、コロナループと言えば、とんとんさんもご一緒。更に、とんとんさんとは、ジョディーズランもご一緒で、昨夜は、ジョディーズラインがご一緒のS.Kさんと、初勝利の祝杯を挙げました

三頭目の愛馬が、ようやく初勝利。先日は、重賞まで駒を進めたみっきぃさんは、決戦(ポイントダービー)の為のポイント稼ぎにご来店。「雨で、子供の運動会が日曜日に順延になったら、ウインズバーに来れなくなるので心配だったのですが、予定通り運動会が行なわれたので、明日の決戦に準備万端です」と、運動会帰りにご来店。

「僕は、子供の運動会なので・・・と、会社に休みを貰いました」と、言うのはTAIHOさん(TAIHOさんは、独身です)。「ある意味、運動会なので・・・」と、必至で言い訳していましたが・・・(息子の一人は、11レースで三着だったそうです)

さて、今年の出資馬は・・・と言うと、皆さん、抽選対象の馬に申し込んでいるようで、出資が決定するで落ち着かないですね。こればっかりは、運を天に任すしかありません。

そして、本日は、阪神の6レースで、S.Kさん、ざま酢さん、私の共通愛馬・ポーラシークエンス号が出走。お二人は、口取りを申し込まれているそうで、私はウインズバーで声援を贈っています。

画像それでは、昨夜で締め切った「炎の十一番勝負!」第一弾スプリンターズステークスの投票結果についてお知らせ致します。

全参加者 82名(無効投票 6票)

1番人気は、19票を集めたビービーガルダンでした。 そして、2番人気は、アルティマトゥーレ(14票)、3番人気は、シーニックブラスト(8票)。

以下、4番人気・マルカフェニックス(6)、5番人気・トレノジュビリー(5)、6番人気・キンシャサノキセキ、プレミアムボックス、ローレルゲレイロ(4)、9番人気・アーバニティー、ソルジャーズソング(3)、11番人気・グランプリエンゼル、サンダルフォン(2)、13番人気・ヤマニンエマイユ、カノヤザクラ、アポロドルチェ(1)で、残念ながらアイルラヴァゲインには、投票がありませんでした。

写真は、一口馬主オフ会の記念写真。皆さん、口に何かをくわえてますが・・・加枝ちゃんの提案です(ピーピーうるさかった)

そうそう、ボックスに忘れ物(写真)をされたお仲間さんがいらっしゃいます。心当たりの方は、ご連絡ください。

さて、今日はウインズバー開店の為、お昼から出勤。あ~眠い

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック