週間全冠制覇!

画像先週までに、K-BARから、お客様にプレゼントしたワンショットの数は、1136杯。

内訳は、十一番勝負が517杯(ブエナビスタが票を集めた春のG-Ⅰでは、459杯のワンショットブレゼントをしました)、愛馬勝利の祝杯が426杯、馬券道場の昇段プレゼントが66杯、POGの優勝馬祝杯が147杯。

最高で、一度に四杯のワンショットがゲットできるルールとなっているが、まだ獲得したお仲間さんはいない。

何故ならば、四杯のワンショットをゲットできる可能性があるお仲間さんが少ない事にある。

「炎の十一番勝負!」は、ご来店されたお仲間さん全員にチャンスがあるのだが、愛馬勝利ワンショットは、一口馬主をされているお仲間さん限定(お店に愛馬登録をしてもらっています)。そして、馬券道場POGは、当店主催のイベントに参加されているお仲間さん限定となる。

四つのイベントすべてに参加されているお仲間さんしかゲットできない「週間全冠制覇」。現在、「炎の十一番勝負!」参加者が、先週までで555名。その中で、愛馬を持ってられるお仲間さんが、135名、更に、「馬券道場」参加者が61名、最後にPOG参加者で48名に絞られる。

現在、この条件を充たされているお仲間さんは、寿王さんシンコウさんKEIさんの三名(昨年まで権利のあったTKO君は、今年馬券道場不参加)。ただし、今年からキャロットで愛馬を持った桜花さんは、愛馬がデビューする来年からこの条件を充たす一人になる。

さて、昨夜は、現在POG首位出入金糸さん(今週は、レッドデザイアの投票でワンショットをゲット)。シンガリ(48位)スタートから、PO馬がデイリー杯二着で、一気に七位まで浮上した寿王さんPOGの減点ポイント抹消と、第三ステージから参加の「炎の十一番勝負!」の投票に来店のつるくん。そして、過去のイベントで、数え切れないくらいのワンショットをゲットしている駿編集長も十一番勝負の投票にご来店。

さて、史上初のグランドスラム(週間全冠制覇)をやり遂げるのは、どのお仲間さんでしょうか?

写真は、鹿児島財宝温泉の温泉水で作った焼酎「財宝」。 

「PO馬の重賞二着は、ワンショットないの?」と、寿王さん。「ないです。でも、今夜は、財宝の芋と麦をワンショットずつサービスさせて頂きますよ♪」

只今、お客様にお試し期間として、焼酎の財宝(麦・芋)をワンショットプレゼントしています♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

K-BAR 柴ボン
2009年10月29日 04:03
コメントありがとうございますm(__)m

この記事へのトラックバック