愛馬G-Ⅰ優勝記念クオカードは、七種類

画像昨夜は、「mixi馬券道場オフ会」を開催。更に、土曜日のマドンナ・加枝ちゃんの卒業が決まり、残り三回の出勤と決まったことで、たくさんのお仲間さんにお越し頂き、終日超満員の夜となりました。

「イベントの景品に使ってください♪」と、写真のクオカードをお持ち頂いたのは、四国からお越しのOKAさん

OKAさんとは、アロンダイト、ランザローテがご一緒愛馬なのだが、写真のクオカードは、ヴァーミリアン号のクオカードで、すべてG-Ⅰ優勝の記念クオカード。次回、JBC及びジャパンカップダートで、史上初のG-Ⅰ八勝を目指します。凄い! 私も、G-Ⅰを七つも勝つ愛馬を持ちたいもんです。

一方、新店舗初来店なのは、Neoさん。ハンドルネームでおわかりのように、Neoさんの元愛馬は、ネオユニヴァース。旧店舗には、何度もお越し頂いたのですが、新店舗初来店と言う事は、最低でも二年振りのご来店(ネオユニヴァース号のダービー、皐月賞優勝時のクオカード、ありがとうございましたm(__)m)。

Neoさん、何年か前から、キャロットでも愛馬を持つようになったそうで、つい先日終わった出資馬募集では、17頭申し込んで14頭に出資できる事になったそうで、タンザナイト08が、ご一緒馬になった他、今日のサフラン賞に出走する矢作厩舎のジョディーズライン号も、ご一緒馬だそうです。

そして、「一番期待しているのが、来週出走予定のローズキングダム号」と、超良血馬(当店のPOGで取り合いになった馬です)。名付け親になったので、より思い入れがあるそうです。

画像さて、昨夜も二組六名の初来店さんがありました。

「雑誌で見ました」と、競馬仲間五人でお越し頂いたのは、ノリマサさん、MOMORINGOさん、Atsuさん、岡緑サン、ウマウマさん

昨夜は、超満員で、あまりお相手ができず申し訳ありませんでしたm(__)m

もう一組の初来店さんは、ひろさんの奥様

昨夜は、娘さんの就職が決まったそうで、本来ならお祝いの乾杯予定でしたが、肝心の娘さんが急用で来れず。お祝いは、次回来店時のお預けとなりました。

そして、こちらも忙しくて、あまりお相手できず申し訳ありませんでした。競馬をされないひろさんご夫婦なので、さぞ退屈されたでしょう。「今度は、娘と三人で来るわ」と、帰られたひろさん。平日なら、マスターのプチマジックで楽しんで頂けるようにしますね。昨夜はありがとうございましたm(__)m

さて、最後になりましたが、昨夜で締め切りました「炎の十一番勝負!」第二弾秋華賞の投票結果について、お知らせいたします。

総参加者 116名(無効投票 11票)

1番人気は、もちろん三冠を狙うブエナビスタ。58票入りました。

2番人気は、レッドディザイアで、16票。3番人気は、ミクロコスモスの6票。

以下、4番人気・ブロードストリート、モルガナイト(5票)、6番人気・クーデグレイス、ジェルミナル(4票)、8番人気・ワイドサファイア(3票)、9番人気・ダイアナバローズ(2票)、10番人気・ハシッテホシーノ(1票)。
残念ながら、残りの八頭には、投票が入りませんでした。午後三時四十分ゲートオープン!

写真は、ビワハヤヒデキさんから頂いた「オウケンブルースリ&リトルアマポーラのポストカード」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック