加枝ちゃんに会えるチャンスは、残り三回♪

画像一部のお仲間さんには、お伝えしていたのですが、約二年間K-BARのチーママとして頑張ってくれた加枝ちゃんが、今月一杯で卒業する事になりました。

今後は、スーパーサブとして、レギュラーの女の子がお休みの時に、ピンチヒッターとして入ってもらう予定です。

そして、加枝ちゃん卒業とともに、一部人事異動があります。まず、加枝ちゃんが退いた土曜日の夜には、現在水曜日のマドンナとして頑張ってくれているスザンヌちゃんに入ってもらう予定です。そして、スザンヌちゃんが土曜日に移動した為に空席となった水曜の夜には、ラジオ関西や日刊スポーツでお馴染みのターフライター・栗東番外地さんに入って頂く予定になっています。

栗東番外地さんのファンの方にとっては朗報。今まで、ラジオで聞いたり、新聞を目にする事でしか接点がなかった競馬ファンの方にとっては、毎週水曜日の夜、カウンター越しに話が聞ける事に♪ うちのマドンナ達も「お客さんで来よう♪」と、楽しみにしています。

さて、加枝ちゃんファンの皆様。彼女がチーママとして、カウンターに立つのもあと三回となりました。土曜日のご来店、よろしくお願いいたしますm(__)m

話は変わって、昨夜で「炎の十一番勝負!」秋華賞のネット投票は締め切りました。 本日から土曜の夜までは、ご来店のあったお仲間さんのみの受付となります。

メジロラモーヌ、スティルインラブに続く三頭目の牝馬三冠を目指すブエナビスタ号に投票されたお仲間さんは、昨夜現在で54名。自身が持つワンショットレコード(137杯)には及ばないものの断トツの一番人気です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

日曜日のマドンナ
2009年10月16日 20:42
競馬収支をみてもショボイ、年間で+収支??。大変面白い。
じゃあ、1口馬主を集わなくても自分が馬主になったらいいと思うよ。
年間、500ぐらいでいけると思うし、穴狙い??意味解りません。来た馬が強い(展開も含めて)それだけの事。オッズは自分で決めれない。単にJRAが勝手に決めて勝手に客が穴とか大穴とか決めてるだけ。私からすればオッズ関係無し。来て取ればそれでづっと勝てるよ。では、頑張って下さい。
K-BAR 柴ボン
2009年10月19日 00:59
>日曜日のマドンナさん
コメントありがとうございます♪
馬券頑張りますね。馬券で儲けて馬主になれたら最高♪

この記事へのトラックバック